体育の日の連休、

各地でスポーツのイベントが開かれています。

良いお天気が続くといいですね。

昨日は、エコエコハッピーの今後の活動を含め

ご相談をさせていただいている企業様を、

片亀さんと共に訪問しました。


約束が遅い時間でしたので

食事をしながら・・・と誘っていただき、

美味しいお料理をいただきながらの打ち合わせとなりました☆



エコエコ & ハッピーライフ ☆ エコエコ & ハッピーライフ ☆


エコエコ & ハッピーライフ ☆


エコエコ & ハッピーライフ ☆

秋刀魚のたたき。秋ですねもみじ




エコエコ & ハッピーライフ ☆

まぐろ中落ちのネギ間。

焼き鳥とは違う味わいが嬉しいです☆




エコエコ & ハッピーライフ ☆

お芋が美味しい季節です。。。



エコエコ & ハッピーライフ ☆

仕事の話が一段落したところで、

やっぱりお酒ですよね^^。


写真のお酒、日本酒のウォッカなんですよ。

富山県・銀盤酒造の「ウォッカ薫熟成20年」。

初めて知りました。


とっても飲みやすくて美味しいそうです。

私はお酒はご遠慮しましたが、皆さん、強い強い。。。(@_@)




エコエコ & ハッピーライフ ☆



エコエコ & ハッピーライフ ☆


エコエコ & ハッピーライフ ☆

野菜不足はいけませんね・・・ということで、

サラダもたっぷりいただきました。




エコエコ & ハッピーライフ ☆

皆さんお酒にまつわる武勇伝をお持ちで、

そんなお話を聞けるのも、こういった席ならではです^^。




エコエコ & ハッピーライフ ☆ エコエコ & ハッピーライフ ☆

最後に出していただいた湯飲み茶わんもステキでパチリ☆




エコエコ & ハッピーライフ ☆

夏が終わり秋本番。今年も後半戦です。

私たちの取り組みも、皆さまのご協力を得ながら、

少しずつでも前に進んでいきたいと思います。


皆さま、良い連休をお過ごしくださいね。




もみじ      もみじ      もみじ      もみじ      もみじ