前回の続き、

「TBSひるおび」 のディレクター・鈴木様からいただいた写真をご紹介いたします☆



エコエコ & ハッピーライフ ☆

片亀家の皆さんです。

片亀さんがご自宅でエコ対策を始めると

まずは奥様の反対にあうとか。。。

(片亀さんはビジュアルを気にしないので

女性としては美学に反することもあるわけです!)


しかし一旦納得されると

奥様のほうが片亀さんより持久力があり

決めたことはコツコツと続けてくださる。。。


エコが原因で夫婦喧嘩も。。。

仲裁役はもちろんお嬢様たち。

公平な立場でジャッジして下さるそうです☆


片亀光の陰に女あり( ´艸`)

やっぱり、ご家族あっての片亀さんですね!




エコエコ & ハッピーライフ ☆

ひるおびディレクターの兼島様と。

手に持っているのは。。。




エコエコ & ハッピーライフ ☆

兼島様が描いた片亀さんです。

本の表紙が自分ではなく、小倉弘子アナウンサーだったのに驚き怒っている片亀さんだそうです( ´艸`)

ユーモアたっぷりですよね!

それにしてもお上手ですよね~♪多才な兼島様です。




エコエコ & ハッピーライフ ☆

ひるおびプロデューサーの佐々木様。

お嬢様二人に挟まれて、照れた笑顔がステキです♪




エコエコ & ハッピーライフ ☆

素敵女子二人☆

ひるおびディレクターの大崎様と奥様です^^。




エコエコ & ハッピーライフ ☆



エコエコ & ハッピーライフ ☆

息もピッタリ!まるで兄妹?

もちろん兄貴は、ひるおびディレクターの鈴木様です。

鈴木様、たくさんの素敵なショットをありがとうございました☆


各方面からたくさんの方にお集まりいただいた出版記念会。

皆さまのおかげで、盛大で華やかな会となりました。


しばらく涼しい日が続いていましたが

週末からは夏の暑さが戻るようです。

皆さまのグリーンカーテンは順調に育っていますでしょうか?


片亀さんが提案するエコライフ術。

ぜひ実践され、節電の夏を快適にお過ごしくださいね☆



ゴーヤ       ゴーヤ       ゴーヤ       ゴーヤ       ゴーヤ