ついさっきまで、
花火観賞会の打ち上げをしてましたビール



本日お集まり下さったみなさま、
お疲れ様でしたドキドキ



飛び入り参加をしてくれた方々、ありがとうございますキラキラ



花火はチョコチョコと試し打ちみたいなのがあったけど
19時くらいに始まりました。



何人集まったのかな?
料理は15~20人分くらい つくり、いい感じになくなり
万歳パーニコニコパー



音声はテレビから、見るのは窓から
楽しく観賞しましたよキラキラ


だいたい11時くらい撤収でしたが、
最後までいた友人は12時半くらいまで!



白ワイン、赤ワインともに3リットル、
焼酎、ビール、コーラ、烏龍茶を用意したけど、お酒はほとんど残りませんでしたチョキ



楽しい楽しいひとときでしたビックリマーク



ご参加の皆様、狭くて申し訳ありませんでしたが、
また集まりましょうね晴れ