本日、隅田川の花火大会です。


お天気どうかなぁ~~???



今年も我が家で、花火観賞会を開催します音譜



ただ、私は今日の昼間コンサートでいないので
(歌ってきますよ~~♪)
集合はぼちぼち18時半くらいからで
お願いします。


飛び入り大歓迎です。
しかし!!!
狭いですよ~~~。


第1会場と第2会場が両方みれるので
涼もうかな?という方は連絡ください。
お酒も、一通りあります。


あっ一応、食べ放題飲み放題で3000円頂いています。
ご了承ください。


19時から花火があがるのかな?



今日のメニューは

インド風カレー
玄米ごはん
普通の白飯
サバのトマト煮
スパゲッティーサラダ(ごま味)
セロリときゅうりの和え物
蒸し鶏のネギソースのせ

↑これはカリスマ栄養士JUNくんが作ってくれました☆


私が帰宅したら
なにか軽くつくろうかな??という予定になってますが
上記のメニューは確実に食べられます。



さて、今日は歌手として
行ってまいります。


メンバーは

あまね(V)
宮川洋介(B)
越智巌(G)
竹下宗男(D)


曲目は、当日のお楽しみらしいですが、
もう1回セットリスト確認しよっと!!



J-POPやJAZZ,童謡JAZZを演奏予定です。


場所は


調布市の北部公民館。
午後3時から発表会が始まり、演奏は4時くらいかな?


青少年ドラム教室の発表会の
講師演奏で演奏します。

講師の竹下くんのTAKEプロジェクトの
ゲストとしてお邪魔いたします。



また、家内興行みたいですね。。。(苦笑)



行ってきます。