今日、仕事のあと、フルーティストの本田世志子ちゃんに
誕生日イブをお祝いしてもらいましたハート



まず、パスタやさんに行って、
生パスタを美味しく美味しく頂きましたナイフとフォーク



そしてそして、コミュニティーバスに乗って
駒込へバス


初めてコミュニティーバスに乗りましたチョキ
100円で、王子から駒込まで行けちゃうんですよ合格



世志子ちゃんが、前から「美味しいケーキやさんがあるねん」
と言っていたケーキやさんまで歩いていきましたwalk



じゃゃ~~~んケーキ
$小島ともみblog-cake


かなりヘロヘロ顔ですが、このケーキケーキ


すっごく美味しいんですよハート


アップにすると・・・
$小島ともみblog-cake2


生まれて初めてこんなに美味しいショートケーキを
頂きましたてへっ


帰りは巣鴨まで歩いて帰りました電車


その美味しいケーキやさんの


場所はっ!!!




場所は・・




・・・場所は。。。



世志子ちゃんについていったから


よくわからない。。。。。もやしもん





確か、文京女子学園を右、六義園を左にみる道を
入っていきました;



フレンチパウンドハウスっていうお店ですはな



31歳、最後の日、すっごく美味しいものに囲まれて
幸せでしたラブラブ


いい1年だったなぁアップ