金木犀の香り♪

テーマ:

みなさま こんにちは~ニコ

すっかりご無沙汰してしまいましたアセアセ

 

じめじめした梅雨・・・からの~雷

じめじめした夏雨雨雨

そしてやっとカラッとした気持ちの良い秋ですコスモス

 

数か月前にショールーム玄関前に置いた鉢植え

 

今、金木犀の花が咲き、いい香りを漂わせています。

「秋だなあ~」と改めて感じます。

花を見ると艶やかさはなく、地味な花弁ですが

行きかう人を癒してくれる樹木ですね

そんな人間になれたらいいなあ、と思いますドキドキ

 

只今、ショールームは一部改装中ですビル

(営業には支障なく行っておりますので

お気軽に入店くださいませ)

今までエコキュートを展示していたステージに

「太陽光蓄電池」のシステムを設置する予定ですビックリマーク

お楽しみに~音譜

 

ECOでんきショールームは年末年始を除き

年中無休です

どうぞお気軽にお越しくださいませベル

 

 

電話 0120-00-1406スマホ
Mail iino@kyoeidensetu.jp
スタッフ一同、お待ちしておりますドキドキ

太陽光発電・オール電化・その他リフォーム工事等、
ご相談・現調・見積致しますビックリマーク
ショールームは、年末年始除いて毎日営業しております
ぜひぜひ、お越しくださいませニコ

宮城県富谷市成田1-6-1 「ECOでんき」
ショールーム営業時間 10:00~19:00
電話やメールでもお待ちしております
フリーダイヤル: 0120―00―1406スマホ
iino@kyoeidensetu.jp

 

 

 

 

 

AD

太陽光パネル新入荷~♪

テーマ:

 

みなさま こんにちは~ニコニコ

6月も後半になりましたあじさい

二日前の21日(水)、例年より遅い梅雨入りの宮城です。

おとといは強い大雨が降っていたかと思えば、

昨日から日差しが眩しい夏日となっていて

メリハリのある梅雨です。

 

さて、ショールームには展示用の模型の屋根を

設置していて、その上に太陽光パネルが乗っていますキラキラ

”これから太陽光発電を考えたいけど一体どんなものなのか

実物を見てみたい”という方に便利ですOK

 

今までは三菱の「多結晶」という複数の種類のシリコンを

集成したパネル(=モジュールとも言います)を展示していました。

 

↑模型の屋根からはずした旧パネル上差し

 

今回、メーカーより新製品のパネルが届きましたので

屋根の上に乗せました

「単結晶」といい、単一のシリコン素材を使った「多結晶」より

より多く発電するパネルです。

 

↑ブラック色ですっきりした印象のパネルですグッ

品番 PV-MA1200MH(公称最大出力  1枚当たり120w)

 

以前もご紹介していると思いますが

ショールーム屋根にも実際に三菱製の太陽光パネルが

乗っていまして、日々発電しています晴れ

 

 

↑新しい看板娘 杏さんもにっこりおとめ座

 

三菱電機は「ENEDIA(エネディア)」という太陽光発電システムを活用した快適で効率よく電気を使う暮らしを提案していますニコ

電気を「つくる⇒ためる⇒賢く使う」スマートハウスソリューションというものです

ご参考まで↓

https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/enedia/

 

20世紀に描いていた未来の便利な暮らしが もう

現在の暮らしに自然に入り込んでいるのですねビックリマーク

 

太陽光にご興味のある方はぜひお気軽に

ECOでんきショールームへお立ち寄りくださいませ走る人

スタッフ一同 こころよりお待ちしております晴れ

 

電話 0120-00-1406
Mail iino@kyoeidensetu.jp
スタッフ一同、お待ちしておりますブーケ2

太陽光発電・オール電化・その他リフォーム工事等、
ご相談・現調・見積致しますキラキラ
ショールームは、年末年始除いて毎日営業しております
ぜひぜひ、お越しくださいませ星

宮城県富谷市成田1-6-1 「ECOでんき」
ショールーム営業時間 10:00~19:00
電話やメールでもお待ちしております
フリーダイヤル: 0120―00―1406
iino@kyoeidensetu.jp

 

 

AD

みなさんこんにちは~ニコ

雨続きますね・・・そろそろ梅雨になるのでしょうかあじさい

 

さて、昨日はIH体験会の日~音譜音譜音譜

ちょっぴりどんよりした天気ではありましたが、

みなさんお越しくださる時には雨も降らず、良かったですニコ

 

昨日は、なんと5名の方に参加していただきました~ニコニコ

2名のアドバイザーさんからご指導いただきながら、

楽しく体験会しましたよ~音譜音譜

キッチンがチラリと見えます目

看板~。雨に降られて濡れたりしなくて良かったです。

さっそくアドバイザーさんから、IHの説明、操作方法、機能について聞きました。とても解りやすくて丁寧な説明でしたよニコ

今回は、

ナイフとフォークおろしそバーグ

ナイフとフォークごはん

ナイフとフォークフライドポテト

ナイフとフォークごままよサラダ

ナイフとフォーク紅茶ケーキ

を作りました~

 

お米を研いで、IHで炊きました

こんな感じ。タイマー使って炊き上がるので簡単ですアップ

 

ハンバーグも、「焼き物アシスト機能」でおまかせすれば

かんたんにできちゃいます~にひひ

これはソース。

ちょっと意外な材料使ってとってもおいしいソースです音譜

 

こちらは、揚げ物機能を使って作ったフライドポテト。

設定温度を保ってくれるので、ムラなく、カラっと揚がりますよ音譜

 

サラダは野菜を千切りしたものを和えて・・

紅茶サラダは材料混ぜて型に流してラクッキングリルにお任せ!

かんたーんドキドキ

そして・・・

あっという間に

じゃじゃ~んビックリマークビックリマークビックリマーク

ワンプレートできましたナイフとフォーク

さっそくみんなで試食ニコニコ

すごく美味しかったです合格

 

試食しながら、アドバイザーさんからお得な情報を聞いたり・・

店長からもECOでんきのお話し~

 

そんな感じで、IH体験会は終了。

とっても充実した時間となりましたニコニコ

お越しくださったみなさま、

ありがとうございましたニコ

 

ガスからIHに代えようかな、って方も

すでのIHを使ってる方も、

最新のIHに触れて、進歩した機能に驚かれたと思います。

 ショールームのキッチンには、

パナソニックの最新IHがありますので、

気になる方は触りにきてみてくださいねニコニコ

 

お待ちしておりますベル

 

太陽光発電・オール電化・その他リフォーム工事等、
ご相談・現調・見積致します
ショールームは、年末年始除いて毎日営業しております
ぜひぜひ、お越しくださいませアップ

宮城県富谷市成田1-6-1 「ECOでんき」
ショールーム営業時間 10:00~19:00
電話やメールでもお待ちしております

ご相談や現調依頼は・・・
フリーダイヤル: 0120-00-1406

iino@kyoeidensetu.jp

 

 

 

 

 

 

 

AD