スタッフ自宅リノベ日記□DIY編-3.溶接した棚、どうなった?
こんにちは!amaiです。
一部の方(主に社長)から、時々「あの溶接した棚はどうなったの?」
と質問されていたのですが…
つ…ついにちゃんと設置したのでレポートします。
→溶接レポートはこちら
悩みになやんだのですが、廊下の突き当たりにしました。
寝かせていた鳩時計もようやく復活。
作っているときは、こちらの壁に設置するつもりだったんです。
勘がいい方ならお気づきかと思いますが、
壁の色が濃いので、アイアンで作った「K」がまったく映えません。
ということに、家に帰ってきてから気づいたまぬけな私。
じゃあ、どこに設置しようかとなると困りました。
イメージとしては、垂れ下がるタイプの植物を置くつもりなのですが、
ひとまず自家製ドライフラワーと
IKEAで購入したサボテンくんを置いてみました。
IKEAのサボテンって、パッケージに入れられて売られてるのですが、
どうしてこれで生きて行けるのだろうかと不思議な気持ちになりますよ。
そうそう、いくつかドライフラワーを適当に作ったのですが、
今の所、あじさいが一番簡単ですよ。
ってこんな秋口に言われても…ですよね。…確かに。
雑誌OCEANSに掲載されました
ちょっとお知らせですが、
先日我が家に雑誌取材の方がいらっしゃいました。
ぐだぐだと作り続けているルーフバルコニー。
まさか作っている途中で人様の目に触れる事になるとは。
詳しいお知らせは、こちら
EcoDecoの事例集で、自宅を公開しました。
(amai)
================================
【EcoDecoスタッフamaiの家づくりblog 目次】
================================