シク | エコダの素直な生き方 ecoda's gentle life

エコダの素直な生き方 ecoda's gentle life

雲のように風に身をまかせ、川の水のように流れに身をまかせる生き方を求めて。明るく楽しく生き生きと暮らすために本当に必要なモノをご紹介していきます。

デンマークなのに、シクってネーミングが不思議ですね★ただ


言葉はいらないですね。赤ちゃんってやっぱりカワイイ。


エコダの素直な生き方 ecoda's gentle life-whitebear
<シロクマ>「シク」世界中で大人気に デンマーク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120109-00000000-maiph-int.view-000


◆デンマークのスカンディナビア野生動物公園で育てらてているシロクマの「シク」。シクは昨年11月に誕生したが母親の母乳が出なかったため、人工授乳で育てられている。動画がユーチューブで公開されるなどすると、愛らしい仕草に世界中で人気が沸騰した。写真は、生後37日目のシク。

1月10日(火)仏滅


◆ラッキーカラー by tv asahi

今日のコーデ:ピンクのレジメンタルストライプタイ

やじおとうまこの星占い モバイル

やじおとうまこの星占い


◆天気 by Yahoo Japan
今日の東京地方:晴れ後曇 最高10℃ 最低4℃ 今の横浜の天気:晴れ

今日の東京地方

今日の東京地方 モバイル


毎朝6時30分頃更新

ラッキーカラーを身につけよう!with Yahoo News vol.965