Marlborough Sounds 南島編、遂に完結。 | エコダの素直な生き方 ecoda's gentle life

エコダの素直な生き方 ecoda's gentle life

雲のように風に身をまかせ、川の水のように流れに身をまかせる生き方を求めて。明るく楽しく生き生きと暮らすために本当に必要なモノをご紹介していきます。

毎週月曜更新!写真で見る10年前のニュージーランド
~車で旅した10年前の風景~ vol.115



今日の夕方の船で遂に北島に戻ります。



朝は久しぶりにゆっくり宿で過ごし、ブレナイムBlenheimの街を出て、



フェリーが出る港町、ピクトンPictonへ向かいました。




ワクワクしながら渡った南島とも今日でお別れ。



いろんな思い出が去来する中、港でたたずんでいたときに感じたのは



結局、また同じように日が暮れ、そしてまた明日、日が昇る。

エコダの素直な生き方 ecoda's gentle life-thelynx1
◆Queen Chariotte Sound of Marlborough Sounds


毎日はその繰り返しでしかないこと。そう単純。



出会いそして別れた土地や人も、どんなに離れていても



同じ時間を共有している。彼らはこの夕暮れをみて何を思うのか。




そろそろ出航の時間。



そういえば、今日の宿はまだ予約してなかったっけ。



慌てて電話ボックスから電話をかけ予約。ふぅ。良かった。




さぁ、帰るぞ。北島へ。



もうエンジンストップの心配もないので、安心して船に乗り込み。



遂に出航。南島編。。。遂に完結です。