"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。 

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。

( ロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作等 )

//////////////////////////////////////

 

先日書いたこちらの記事下矢印「プロ意識についての考察」


 

その後、まだまだ私の「プロ意識についての考察」は続いておりまして。。。

 

 

最近話題のあの!カリスマホスト ROLAND様!

皆様ご存知でしょうか??

 

 

 

 

私は、最近その存在を知ったのですが。。。

 

え?整形なの?ガーンとか、ホ、ホストですか。。。滝汗

とか最初は色々な拒否反応(笑)を覚えたのですが。。。

 

めちゃめちゃハマりました笑。

 

 

右矢印 現代ホスト界の帝王「ROLAND」としての生き方。

 

 

自己プロデュース・ブランディングはんぱないっ!!

徹底したプロ意識。

この人、ほんまにプロですね。

 

 

そして、ROLAND様はよく「例え」を出して、わかりやすく伝えてくれるのですが、

それがめちゃめちゃ、勉強してるな〜頭いいなあ〜この人!って伝わります。

 

 

ROLAND様 twitter下矢印(数年ログインしたなかったmy twitterも、ローランド様のtwitterを見たいがために再開w)

 

 

 

 

一時期、インスタグラムで「GENKIN」さんが

"インスタ映え"の為の生活をしていて、

そのブランディングでインスタグラマーになりましたが

その後、やはりキツくなってしまったようで、

今はリブランディングをされたようです。。。

 

でもそれわかるんです。

 

ぶっちゃけ、

 

盛ってるのはブランディングではないし、

続かないから〜!!

 

ブランディングとはそういうものではないんですよね。

 

私の考えるブランディングとは、

 

自分の「本質」を明確に知り

人目を気にせずそれをしっかりと表現(発信)していくこと。

 

だと思っています。

またそれは、

「プロ意識」であるとも思っております。

 

 

ROLAND様のツイッターより

 

 

そう!これ上矢印これが私の思う「プロ意識」

 

プロ意識とは、要するに

 

自分のサービスがいかに最高のパフォーマンスが出来るか。

それはつまり

いかにお客様のことを考えることができるか。

 

だと思っています。

 

 

だから私は、プロ意識が高い人が大好きだし

自分もそうなろう!って思えるし

元気をもらえるんですよねニコニコラブラブ

 

最後にROLAND様のユーチューブ貼っとく下矢印(ユーチューブはもう殆ど全部観た笑)

 

 

 

//////////////////////////////////////

 

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。

 
 

ブルー音符エコズデザインのサービスブルー音符

 

右矢印あなたブランドセットプラン

【ロゴ+名刺】等、セットでお得なプランです。

統一したブランドイメージで、「あなたブランド」を明確にビジュアルにし、ピンポイントに届けたい人へ届けるサービス。

 

右矢印アメブロカスタマイズ

右矢印HP制作
右矢印ロゴ制作
右矢印名刺制作
右矢印写真撮影
その他にもデザインに関する様々なサービスがございます。

ゆめみる宝石お問い合わせもHPからお気軽に右矢印 http://ecosdesign.jp/
 

 

 

 

音符エコズデザインのインスタグラム

Instagram

 

 猫あたま わんこ専用のInstagram。こっちはただただ、ワンコ仲間との交流を楽しんでます▼

Instagram

クローバーエコズデザインのFBページ。いいねを押していただけますと、情報が届きますクローバーE_co's designーエコズデザインー

Facebookページも宣伝