"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。 

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。

( ロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作等 )

//////////////////////////////////////

 

インスタグラムでとっても仲良くしていただいている方から、

昨日、このpic下矢印のポストを見て、お問い合わせをいただきました。

 

 

結構前のポストだったのですが、

「前から気になっていたけど、その時は言えなかったけど。。」ってことでニコニコ

 

こちらのpicは、キャンドル作家「やわらかな光」Reikoさん

キャンドル作品を撮影させてもらったpicなんです。

 

そこでお二人をお繋ぎしました。

そして購入に至ったようで、私もとっても嬉しかったですラブラブ

 

////

 

「やわらかな光」Reikoさんには、以前に、HPやブログヘッダー、名刺、ちらし、撮影等、

ブランドデザインを制作させていただきました。

 

完納が1月の半ば過ぎ頃だったので、それから一ヶ月ちょっとくらいでしょうか?

 

 

 

今回の件で、ご連絡しましたら、

 

「今現在オーダーキャンドル一ヶ月待ちの状態です。

嬉しい悲鳴です」

 

とのこと!

 

 

すごーーーーい!

ブランドデザインが揃ってから一ヶ月ちょっとで、

 

売れっ子作家さんになってましたラブ

 

 

そして、大変ありがたいことに

 

「ありがたい事に妙子さんの写真が素晴らしくて。

 

たまたまホームページを見て、何て素敵なんだろう✨

と連絡いただく事が多くて

完全に妙子さんのセンスのおかげです」

 

とおっしゃってくださったのですえーん

 

(ほんと自分で自慢あせるしてて、私もお恥ずかしいのですが、

嬉しかったのと、デザインの力についてお伝えしたいので、

聞いてください。笑。)

 

 

更に、先日初のイベントに出展されたそうなのですが

 

「こないだ初のフリーマーケット、めちゃくちゃ売れました

 妙子さんのチラシ、皆欲しいって 

あのチラシ見て 老若男女色んな方が レッスン来てくださってます」

 

 

と、フリーマーケットでかなり売れるって、本当に嬉しいことですよね〜!

 

しかも、

 

その後に繋がっている。

これは本当にすごくいいことなんです。

 

それは、Reikoさんの作品のクオリティ、お人柄は勿論のことで、

そこが一番大きかったと思います。

 

で、その上で、ちらしが

「その後へ繋げる(色んな人がレッスンに来てくれる)」という役割を果たした部分も確かに大きかったかと思っていますニコニコ

 

////

 

デザインには、

人を動かす力。というものがあると思っています。

 

なぜなら、人は、

 

気持ち(心)が動いた時に、行動するから。

 

 

デザインは、まず視覚(ビジュアル)に訴えてきます。

 

素敵だなあラブラブ と "心に "感じてもらうこと。

 

その為に、デザインはあるのだと思います。

 

 

あなたの「素敵(想い)」を伝えるために、デザインの力、どんどん活用してみてくださいねドキドキ 

 

 

Reikoさんは、

 

「私もホームページ作っていただきたい、という方が3人おられて

必要ならすぐに妙子さんのご連絡先伝えますね、と言ってあります」

 

と大変にありがたいことをおっしゃってくれましたえーん

 

その3名の方も、ReikoさんのHPを見て、「心が動いた」なら

私も本当に本当に、嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

キラキラ

「やわらかな光」さんのHPのトップのスライドショーキラキラ

 

Slide.1 静かで 穏やかな やすらぎの時間。

 

 

 

Slide.2  ゆらめく炎を ながめていると こころまで ふんわりと やさしく

とけていくようです...

 

 

 

Slide.3 キャンドルを灯す 素敵な時間をアナタへ。

やわらかな光があなたのココロに灯りますように。

 

candle creater Reiko 

 

 

ベル HP右矢印http://reiline-candle.com/

 

ベル その他の「やわらかな光」様のブランドデザイン(ちらし・名刺・blogヘッダー・撮影作品)はこちらこからご覧頂けます下矢印

あなたブランドセットプラン「やわらかな光」

 

 

Reikoさんピンクハート 人気作家になっておめでとうーラブラブ

 

 

 

//////////////////////////////////////

 

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。

 
 

ブルー音符エコズデザインのサービスブルー音符

 

右矢印あなたブランドセットプラン

【ロゴ+名刺】等、セットでお得なプランです。

統一したブランドイメージで、「あなたブランド」を明確にビジュアルにし、ピンポイントに届けたい人へ届けるサービス。

 

右矢印アメブロカスタマイズ

右矢印HP制作
右矢印ロゴ制作
右矢印名刺制作
右矢印写真撮影
その他にもデザインに関する様々なサービスがございます。

ゆめみる宝石お問い合わせもHPからお気軽に右矢印 http://ecosdesign.jp/
 

 

 

 

音符エコズデザインのインスタグラム

Instagram

 

 猫あたま わんこ専用のInstagram。こっちはただただ、ワンコ仲間との交流を楽しんでます▼

Instagram

クローバーエコズデザインのFBページ。いいねを押していただけますと、情報が届きますクローバーE_co's designーエコズデザインー

Facebookページも宣伝