"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。


e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。 

伊豆のアトリエから全国へお届けしています。


HP 右矢印 http://ecosdesign.jp( イメージロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作など )

 

 ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

先日から、キャンドル作家「やわらかな光」様(←リンク付いてます)の

ブランドデザイン用の撮影をさせていただいておりました。

 

数回に分けて、Instagramにも作品をアップしておりまして。こんな感じ下矢印

 

 

 

 

そうしたら、フォロワーの biju0529さんから、とても嬉しいコメントをいただきました下矢印

 

 

biju0529さんから▽

やわらかな光さんの投稿毎回素敵だなあとうっとりしながら拝見しておりました。

 

 

というような内容のコメントをいただきまして、とっても嬉しかったです(^^)

 

 

そして、私、ハタ!と気付いたのですが。。。

 

biju0529さんは、確か京都住まいだったような。。。?

 

 

「やわらかな光」Reikoさんは、京都ご在住。

ということで、確認とってみましたら下矢印

 

 

 

やはりbijuo0529さんも京都ご在住でした下矢印

 

 

 

 

bijuo0529さんから下矢印

素敵な世界観に見惚れてしまいます♡

是非レッスン受けてみたいです♡

 

 

とのコメントが。

 

この時点では、biju0529さんとReikoさんは、お互い知らない人同士。。。

 

 

 

でも、お二人はこの後、繋がり。。。。

 

 

 

 

「やわらかな光」さんのサロンにて、レッスンするコトが決まったようです〜♪

 

 

 

Reikoさんから、初レッスン決まったメッセが下矢印

 

 

 

私も本当に嬉しかった!!!

 

 

知らなかった人同士が、インスタグラムから初レッスンの生徒さんが来てくれるなんて。。。

 

 

すごーい!!

 

 

インスタグラムは、ご自身の作品を創られている人などは

とってもいいSNSだと思います。

 

 

そして、その作品を届けたい人へ届けるためには、

世界観をしっかり出していくことが大切かなと思います(^^)

 

 

他のSNSと違って、写真のみでその世界観を伝えていくということと、

ハッシュタグで、同じ趣味の人と繋がれるので、

 

 

世界観さえしっかり表現されていれば、

 

 

この感じ、好き!

 

 

という人に、興味を持ってもらえます。

 

 

また、「やわらかな光」のReikoさんは、

 

ご自宅サロンには、

 

グランドピアノもあり、

レッスンでは、ピアノの演奏もしたいな♪

ともお話されていらっしゃいました。

サロンも、京都・鴨川近くに在り、ロケーションも素敵です。

 

そうした場合、

 

・作品 にプラスして、

・サロンの風景(グランドピアノもぜひ)

・鴨川の風景

 

なども、アップされていかれますと、

 

より、

 

同じ世界観を好む人へ届けることが出来ると思います。

 

Reikoさんにも、そのようにお伝えしましたら、Reikoさんから▽

 

 

私の好きな生活を極めればいいのよね!!

最高だわ。。。☆☆☆

 

とのレスが。

本当にその通りなんです!!

 

 

あなたの好きな生活、世界観。そこに共感してくれる人が、あなたのファンになってくれる(^^)

 

そしてこれって、お互いに最高に幸せですよねラブ

 

 

あなたの「好きピンクハート」はなんですか?

 

たくさんの人に伝えて、そしてそれが「好きピンクハート」な人達で、みんなで一緒に幸せになってしまいましょう♪

 

-

ブログのヘッダーも制作させていただいております下矢印

キラキラキャンドル作家「やわらかな光」様

 

 

 

HPブログから引用 : インスタグラムから初レッスンの生徒さんが♡

 

音符エコズデザインのインスタグラムはこちら

Instagram

 

Thank you

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。

 

ブルー音符エコズデザインのサービスブルー音符

 


右矢印アメブロカスタマイズ

右矢印あなたブランドセットプラン

【ロゴ+名刺】等、セットでお得なプランです。

統一したブランドイメージで、「あなたブランド」を明確にビジュアルにし、ピンポイントに届けたい人へ届けるサービス。

右矢印HP制作
右矢印ロゴ制作
右矢印名刺制作
右矢印写真撮影
その他にもデザインに関する様々なサービスがございます。

ゆめみる宝石お問い合わせもHPからお気軽に右矢印 http://ecosdesign.jp/

 

 

 

 猫あたま わんこ専用のInstagram 

Instagram


クローバーエコズデザインのFBページ。いいねを押していただけますと、情報が届きますクローバー

E_co's designーエコズデザインー

Facebookページも宣伝

 

AD