デザインの力で、あなたの世界観(ブランドイメージ)を一瞬で伝えます♪
スタイリッシュ・オシャレ・大人かわいい デザインオフィス・エコズデザイン
あなたのブランドへの愛をデザインというカタチにし、伊豆のアトリエから
全国へお届けしています。
e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。
HP
http://ecosdesign.jp( イメージロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作など )
![]()
![]()
![]()
昨日、ご依頼デザインについての更なるインスピレーション・インプットを求めて、
近場の熱海、小田原の駅ビルに行って来たのですが…
全然ダメだった。。。
だいたいのイメージは頭の中で固まってきてはいたのですが、なんていうか、
もうひとつ刺激を求めて。。。
仕方ないので、
早々に引き上げ、
マリー伊豆でコーヒー飲んで一息ついてました。笑。
山の中のカフェで、きゅんきゅん
しちゃう、
かわいいカフェ&ベーカリーなんですよ。
フランスっぽい雰囲気で、数年前に鎌倉から伊豆に移転してきたそうです。
山の中なので、店内からは広々とした自然が広がります。
この景色を見ながら飲むコーヒーは、最高![]()
私は大好きな場所なんですが、マリーは、店内だけじゃなく、ガーデンプレイスもとーーーっても素敵![]()
昨日は、ガーデンメンテナンス中となっていましたが、以前に、
あまりの素敵さに、全てのテーブルを写メってきました。
ワンコもOK ![]()
暖かい時期は、よく愛犬を連れていきます。
更に、店内には、雑貨も併設して売られておりまして、
キュン死するほどかわいいです![]()
またパン屋さんでもあるので(めちゃめちゃ美味しいです)
いつも開店同時にパン目当ての人達が来ています。
はあ〜昨日もかわいかったなあ。。。
でもね自然からもインスピレーション、得られるんだけど、アドレナリンは出ないんですよね。。
私の仕事、心の奥の所から、
ぬお〜〜〜
っと
あ、こういうの創りたい![]()
今すぐ創りたいーーーー![]()
みたいな気持ちにならないとなかなか動けませんので笑。
(気持ち悪いですよね〜
)
次からのインプットは、湘南方面か、東京迄足を運ぶ事を決めました。
いつもなにかのついでに行ってたんだけど、インプット目的でも行こうと
決意を新たにしました![]()
でも久々にマリー伊豆に行けてほっとしました。
HP
マリー伊豆店
![]()
本日の・お仕事作品のご紹介♪ ![]()
![]()
![]()
「夢を叶える優しいエール」様のアメブロカスタマイズ 制作
![]()
![]()
![]()
デザインの力で、あなたの世界観(ブランドイメージ)
を一瞬で伝えます♪
(アメブロカスタマイズ・HP制作など)
Instagram Vol1.
おしゃれIG ![]()
Instagram Vol2.
愛犬のIG


















