スタイリッシュなだけじゃない、
あなたにお願いしたいといわれる名刺/ロゴ等の制作を
伊豆・修善寺のアトリエから、全国へお届けしています。
e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。
HP
http://ecosdesign.jp
( イメージロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作など )
デザインの力で、あなたの世界観(ブランドイメージ)
を一瞬で伝えます♪
![]()
インド大好きマイマイさん♡
と、タイ料理食べながら、ランチミーティングしてきました♪
このタイ料理!
マイマイさんが見つけてくれたんだけど、ちょーぜつオススメ♪
有楽町の、マンゴーツリーカフェ。
詳細は、下記のマイマイさんのリブログみてね♪
![]()
で、インド大好き、の、
マイマイさんとはこの日、初対面(*´꒳`*)でした。
ウェブショップのカスタマイズの件での打ち合わせで、何度かメールでやり取りはしていたんです。
が、
やっぱり、生は違うね(・∀・)
インドが好きで、インドの商品を売りたい。
今年の下旬からインドに5ヶ月程行くのです。
という情報くらいしかしっかりとはわかっていなくて、
なぜインド?
インドってどうなんですか?
と、ちょっとまずはジャブ的に聞いてみたら…
出てくる出てくる!マイマイさんワールド❣️
こちらからみてみて
アツイ、アツイよ、マイマイさん(*⁰▿⁰*)
アツイ、アツイよ、マイマイさん(*⁰▿⁰*)
と、聞いている内に、
どうやら…
マイマイさんは、
インドの商品を売るショップが欲しい。と、思っている。
というわけではないな、てか、それは大変に勿体無い事だな。
と、私の中で、バチバチっと何かが繋がりました
ウェブショップカスタマイズの打ち合わせを急遽、
マイマイさんをコンテンツにした、HPで、ご提案し直してみました。
すると、
など、コンテンツが盛り盛り〜〜と出てきたのです❣️
もおう〜〜間違いないっす(*´꒳`*)
コレコレ❣️この感じ。
ピッタリくる。
しっくりくる。
マイマイさんは、もぅ、ある程度ブランドとして完成している。
後はそれの見せ方を整理すればいいだけ。
というように、ハッキリ感じました
HP制作では、まずは、
整理整頓を行います。
そして、優先順位や、どれをどう魅せていくか。
そうして、『ビジュアルで伝わるクオリティ』にして、伝えていきます。
今回伝えていく事は、
ズバリ、マイマイさんです
マイマイさんの、インドへの想いありきの、その他のサービスだからです。
絵も然りです。
なぜなら、マイマイさんにしか描けない絵だからです。
さ〜〜て楽しみにしていてくださいね
てか、私が一番楽しみです❣️
Thank you![]()
![]()
![]()
![]()
デザインの力で、あなたの世界観(ブランドイメージ)
を一瞬で伝えます♪
(アメブロカスタマイズ・HP制作など)
Instagram Vol1.
おしゃれIG ![]()
Instagram Vol2.
愛犬のIG
エコズデザインのFBページ。いいねを押していただけますと、情報が届きます![]()
E_co's designーエコズデザインー
Facebookページも宣伝
個人のFB。フォローお友達申請お気軽にどうぞ![]()




