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乙女のトキメキ

今回初めてスマホからのBlog更新。

ちゃんとできるかなかな。ドキドキ。

 

昨日ようやっと、『君の名は。』観て来ました❣️

感想は、結論から言うと、ものすごく感動し、また観に行こうとさえ思っています。

はぁ〜〜本当に素晴らしい映画だったー❣️

ちょうちょ

 

で、今回、君の名は。 を観に行くにあたり、私には二段階の心の動きがあったので、それをマーケティング的に考察してみました。

 

まず、

 

1. 感想の力。

レビュー、お客様の声、これらが、勝手にドンドン耳に入ってきます。

そのどれもが、「めちゃめちゃ感動した」「観て良かった」「また観に行く」等、高評価の感想ばかり。

 

いいと思ったものって、人ってシェアしたくなりますもんね❣️

 

私の気持ちは、『君の名は。』の認知ゼロの段階から、口コミ力により、一気に、

 

気になる❣️存在に。

 

2. 確認しにいく。

 

認知ゼロ

⬇︎

気になる。

⬇︎ 

この後は、

 

確認してみたい❣️

 

という気持ちにただただなりました。

 

皆さんが言ってる事は本当なの?

映像が綺麗ってどんな風に?

そんなに感動したの?

 

私も、知りたい‼️

 

そう、

 

レビューを見ている内に、自分もそれが欲しくなったパターンです。笑。

 

人が、それいいな〜と、ただ思っている状態から、行動に移す時、

 

お客様の声(レビュー)はものすごく重要です

 

なぜならば、

 

人って、思った以上に失敗したくないと思っている。

という事と、

それは本当か?どのようにそうなのか?と、確認しにいきたくなるもの

 

だからなんですよね。

 

で、私もしっかりこの心理によって、今回行動に迄至りました。

 

認知ゼロの状態から、お客様の声/口コミ(レビュー)により、行動(実際に足を運び、お金を払う)迄に至った私の心の動き、

これはぜひ、私のように、ご自分でサービスをご提供されている方々は、マーケティングに取り入れていきたいですよね(^-^)

 

ちょうちょ

 

て事で、話は戻りますが、『君の名は。』

ぐいぐい引き込まれ、最後まで1秒足りとも退屈せず、昨日の今日で未だに感動の余韻が残っています(*^^*)

 

こんな世界を創りだしたクリエイターさん達をひたすらリスペクト‼️

やっぱりクリエイターの力ってすごい‼️

キラキラ

 

今日はこれから、都内まで、サイト制作をさせていただいた方への、wordpressの操作方法のレクチャーに行ってきます♪

 

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Thank you流れ星

 

 

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大塚妙子

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