デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP 右矢印 http://ecosdesign.jp 

 

メインブログでは随時(?)更新中

メインブログ 右矢印 http://ecosdesign.jp/blog/

 

星星星

こんにちは!

Bigiotteria dell’angelo~ビジョッテリーア デルアンジェロ~ 様の名刺を創らせていただきました。
 



 

Angelo様には、まずロゴを創らせていただいておりました。
 

ロゴは、Angeloブランドにとってとても重要な意味を持つ、男の子天使 が入っています。かわいいの♡
 

で、名刺の場合、このロゴのインパクトが強いので、他に特に敢えてごてごてデザインはせずに。
 

でも通常の紙を使用すると、ちょっとこのシンプルなデザインを生かし切れませんので、和紙風の、色も少し黄色みが強い紙にしました。
 

画像からはそこまではちょっとわかりずらいのですが、やはりこの紙にして正解でしたラブ

私のイメージ通りに印刷が上がってきて、嬉しかったおねがい
 

クローバー
 

先日、パンフレット&HP制作用に撮らせてもらった写真ですが、AngeloのMayuさん下矢印



私は、Angeloさんのサービスのひとつである、ヒーリングブレスをオーダーしました下矢印



キラキラ他にも素敵なヒーリングジュエリーたちも取り扱っていらっしゃいます♪
(photograph: e_co’s design)









次はAngeloさんのパンフレットを制作して参りますので、カタチになるのを楽しみにしていてくださいね〜♪

 

♡♡♡ Thank you ♡♡♡
 

メインブログより引用: http://ecosdesign.jp/blog/?p=5199

キラキラ

【9月のお得なサービス】

まじかるクラウンアメブロフルカスタマイズまじかるクラウン
9月は、先着1名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
右矢印サービス/アメブロカスタマイズ

 

まじかるクラウンセミオーダー名刺まじかるクラウン
4,000円〜

詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
右矢印サービス/セミオーダー名刺

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

 

メインブログでは随時(?)更新中

メインブログ >> http://ecosdesign.jp/blog/