ベルSilverbell
Yoko KOmada 様
■URL >> http://silverbell.jp

Eco様

このたびは大変お世話になりました。シルバーベル駒田です。

エコズデザインの制作実績を拝見して、きっと「私の想いを形にしてくれる!」と
確信し依頼をしました。

当初はWebショップだけの依頼の予定でしたが、すばらしいHPも作っていただき大変満足しております。

私の「想い」をひとつ残らず形にしてくれました!それも私の予算内に収めていただきありがとうございました。

エコズデザイン>の強みは、デザインセンスはもちろん“徹底したヒアリング”と
“心のこもった対応”だと思いました。

私の忘れかけていたシルバーベルに対する一つひとつの「想い」を引き出してくれた事や数々のアドバイスも感謝しております。

私の細かいリクエストや無理難題を快く受け入れてくれ、また「NO」という返事の 後にも必ず「代替え案」を調べて提示してくれました。

Web関連の知識のない私にとって「代替え案」を丁寧に説明し提示してくれた事は 大変ありがたく思いました。

またecoさんの仕事の早さに驚かされました。

単なる時間節約の為ではなく、「思い浮かんだアイディアを早く形にしたい!」というクリエーターならではの感覚なのですね。

毎日更新されるecoさんのデザインを見るのはとてもワクワクして楽しかったです。

私は慣れない作業に追われてWebショップオープン直前までバタバタしていた
時、Ecoさんの仕事は完了していたのにもかかわらず、作業をフォローしてくださり心より感謝しております。
本当に嬉しく心強かったです。おかげさまで予定通りショップをオープンする事がで
きました。

オープン後もいろいろフォローしていただきありがとうございました。

これからも販促物などのデザインをお願いしたいと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。


URL >> http://silverbell.jp

silverbell



http://ecosdesign.jp/blog/?page_id=253