洗える枕にステキなカバー | 知識ゼロのエコクラフト今日から始めます。クラフトバンド・紙バンド

知識ゼロのエコクラフト今日から始めます。クラフトバンド・紙バンド

突然ですが、昔から気になっていたエコクラフトデビューいたしました。
「エコクラフト」の初心者キットを購入してから1年以上経過(笑)
そして、手作りとか、ハンドメイドとか、そういう言葉には無縁な女。
学生時代の家庭科でまさかの赤点。そんな私がどこまでできるか

こんにちは。不器用子です。

ダンナに、洗えるこの↓枕を買った。




洗える枕を選んだ理由は

そりゃ~くっせ~~~。



からに決まってる(笑)

そして、ステキなカバーを作ってみる。

カバーと言っても、
企業タオルを直線縫いだけだけどなっ




でも
でも、すげぇやった気になった!


企業タオル3枚使用



端っこを、野放し状態で放置したら、旦那から、

カバーと枕が別行動している
とクレームが(笑)

片方だけ縫ってやったぜ。