レイの結婚式 | **eco-life**

レイの結婚式


今月の結婚式ラッシュが落ち着き、


今月は3回の結婚式と4回の二次会という


ほとんど結婚式とその準備のための一ヶ月。




一回の式が終わるとまもなく次の結婚式の準備にとりかかり、


全てがおわった時には今まで味わったことのない燃え尽き症候群。


小川ブライダルは新境地を開拓したかんじ。




幸せのおすそ分けは十分して頂いたので


かなりメデタイ未来がワタシをまっているハズ。






で、上海からの熱いリクエストにお答えして


れいの結婚式




**eco-life**


いやぁ、花嫁さんはキレイというけれど


本当に可愛いかったレイ。



**eco-life**

浮かび上がったシンデレラ城にはホントびっくり。


**eco-life**

お色直しのドレスは超好み。



**eco-life**

おまけに二次会では


ガリガリガリクソンとナイスショット。


何故か家の中で二人に見えるナゾのショット。





レイらしくてゴージャスで


ディズニーランドにきたみたいな素敵な素敵な式でした。




最後の両親へのお手紙では笑い泣きしてしまったけど・・・


いつまでもお幸せにドキドキドキドキドキドキ