King & Prince ファーストアルバム発売
おめでとうございます!
売り上げは、「シンデレラガール」初日31.8
万枚を上回り、初日32万337枚という驚異
的な数字を叩き出したそうですね![]()
デビュー1年なのにすごい![]()
![]()
![]()
CDもよかったけど、Naughty GirlのMV、
めちゃめちゃかっこよかった~![]()
![]()
![]()
紫耀くんのソロのダンスを見て、改めて
紫耀くんのダンス好きだ~って思っちゃい
ました。
息子は、〇んこ触ってる~と騒いでました
けど![]()
ついつい母も目が行っちゃいました![]()
ほかのメンバーのダンスをちゃんと見た
ことなかったけど、一人一人のダンスを
見た後で、5人で合わせた踊りを見たら、
なんかジーンと感動。
改めてKing & Prince というグループを
ずっと応援していきたいなと思いました![]()
今日は、東京オリンピックのチケット当落
発表でしたね。
なんとサッカー、当選してました!
サッカー1試合(2枚)しか申し込んで
なかったのに、当たっててビックリ![]()
どうせなら、3枚申し込んでおけばよかった~![]()
私は、家のテレビで観戦します~![]()

