King & Prince ファーストアルバム発売

 

おめでとうございます!

 

売り上げは、「シンデレラガール」初日31.8

 

万枚を上回り、初日32万337枚という驚異

 

的な数字を叩き出したそうですね!!

 

デビュー1年なのにすごい爆  笑爆  笑爆  笑

 

CDもよかったけど、Naughty GirlのMV、

 

めちゃめちゃかっこよかった~ラブラブラブ

 

紫耀くんのソロのダンスを見て、改めて

 

紫耀くんのダンス好きだ~って思っちゃい

 

ました。

 

息子は、〇んこ触ってる~と騒いでました

 

けどあせる

 

ついつい母も目が行っちゃいました照れ

 

ほかのメンバーのダンスをちゃんと見た

 

ことなかったけど、一人一人のダンスを

 

見た後で、5人で合わせた踊りを見たら、

 

なんかジーンと感動。

 

改めてKing & Prince というグループを

 

ずっと応援していきたいなと思いました!

 

 

今日は、東京オリンピックのチケット当落

 

発表でしたね。

 

なんとサッカー、当選してました!

 

サッカー1試合(2枚)しか申し込んで

 

なかったのに、当たっててビックリポーン

 

どうせなら、3枚申し込んでおけばよかった~えーん

 

私は、家のテレビで観戦します~あせる