かなり久しぶりの投稿です~あせる

 

巷で話題のキャンドゥの王子様シール、ゲットしてきましたウインク

 

月曜日に電話で問い合わせしたら、スポット商品らしく、人気がなかったら今回限りで終わりで

 

すと言われ、数枚お取り置きしておいてもらいました。

 

7人いて緑もいるけど、キャンドゥさん、キンプリを意識して作ってるよね~照れ

 

正式なキンプリグッズじゃないのになんだか嬉しいですラブラブ

 

近所のキャンドゥは今日2回目の入荷で15枚くらい入ってきます、って言っていました。

 

先週くらいに発売されたらしく、王子様シールといえばわかるみたいです音譜

 

 

そして、一昨日帝劇のチケット届きました~。

 

これは、コープ枠で申し込んで当選したチケット。

 

倍率は16倍だったそうです。

 

来週にはもう始まるんですね。

 

コンサート行けなかったから、紫耀くんに会えるのすごい楽しみですラブ