かなり久しぶりの投稿です~![]()
巷で話題のキャンドゥの王子様シール、ゲットしてきました![]()
月曜日に電話で問い合わせしたら、スポット商品らしく、人気がなかったら今回限りで終わりで
すと言われ、数枚お取り置きしておいてもらいました。
7人いて緑もいるけど、キャンドゥさん、キンプリを意識して作ってるよね~![]()
正式なキンプリグッズじゃないのになんだか嬉しいです![]()
近所のキャンドゥは今日2回目の入荷で15枚くらい入ってきます、って言っていました。
先週くらいに発売されたらしく、王子様シールといえばわかるみたいです![]()
そして、一昨日帝劇のチケット届きました~。
これは、コープ枠で申し込んで当選したチケット。
倍率は16倍だったそうです。
来週にはもう始まるんですね。
コンサート行けなかったから、紫耀くんに会えるのすごい楽しみです![]()


