お久しぶりです~。

 

またまた一か月ぶりの投稿です。

 

思わずブログを書くってボタン、どこだっけ?と探してしまいましたあせる

 

先週木曜日の朝、突然テレビが壊れちゃったんです。

 

何をやっても電源が付かないあせる

 

その時思ったのが、あっ週末のキンプリ出演番組予約してない~滝汗滝汗滝汗

 

すぐにテレビを買わねばってことで、電気屋さんに行ってすぐ決めて、翌日に配達してもらい

 

ました。

 

あ~間に合ってよかった~。

 

テレビが壊れたその日、電子ピアノも調子が悪くなって、弾いてる途中でブチっと電源切れる

 

し、電源ボタン押してもちゃんと消せなくなってしまいました(弾けなくなるけど液晶画面が付

 

きっぱなし)。

 

液晶が付いたまま、出かけて帰ってくると、なんとピアノがピカピカ光って勝手に弾いてるでは

 

ありませんか(音無し)ポーンポーンポーン

 

しかもこの現象2回起きました。

 

ホラーだゲロー

 

同じ日、テレビが見れないので、DVDプレーヤーで見ようとしたら、またもやブチっと電

 

源切れて壊れてしまいました。

 

あれっ、うちに雷落ちたか??

 

それとも座敷童の仕業か??

 

もう怖くなっちゃいましたガーン

 

金曜日、電子ピアノの修理のことで問い合わせして、オペレーターの人にこんなことが起きた

 

んですっって言ったら、

 

「あ~、電源付きっぱなしだと、30分後に電源付いてますよ~って知らせるためにピアノが無

 

音でピカピカ光って弾き始めるんです。」

 

って言われて心底ほっとしました照れ

 

 

そんなこんなで昨日は、帝劇当落発表の日でしたね。

 

みなさんはいかがだったでしょうか?

 

当日までドキドキでしたよね。

 

私は、今回は当選してました爆  笑

 

素敵ブロガーさんも言ってましたが、順番ってちゃんと回ってくるんですね。

 

みなさんもどうか当選していますようにお願い