お久しぶりです。

 

なんやかんやで前回の投稿から1か月も経ってしまいました~。

 

みなさんのブログには訪問させていただいてたんですが、それで満足してしまってあせる

 

今日、お友達からコンサートとスイートガーデンのグッズをもらってきました!

 

そのお友達、幼稚園の時のママさんなんですが、3年前から紫耀くんファン。
 

7月に少クラ観覧に行って並んでた時、すぐ前に並んでて、ジャニヲタさんだったことがわかっ

 

てビックリびっくり

 

コンサートやスイートガーデンのグッズを買ってくるよ~と声をかけてくれて、ホントに有難いで

 

す。

 

うちわの紫耀くんのビジュ本当にやばいですね。

 

完璧なお顔だわ~ラブ