お久しぶりです。
なんやかんやで前回の投稿から1か月も経ってしまいました~。
みなさんのブログには訪問させていただいてたんですが、それで満足してしまって![]()
今日、お友達からコンサートとスイートガーデンのグッズをもらってきました!
そのお友達、幼稚園の時のママさんなんですが、3年前から紫耀くんファン。
7月に少クラ観覧に行って並んでた時、すぐ前に並んでて、ジャニヲタさんだったことがわかっ
てビックリ![]()
コンサートやスイートガーデンのグッズを買ってくるよ~と声をかけてくれて、ホントに有難いで
す。
うちわの紫耀くんのビジュ本当にやばいですね。
完璧なお顔だわ~![]()

