”廉絡でーす。”ご存知の方も多いと思いますが、私もリブログさせてもらいます~。 簾君、頭もよくて、イケメンで、おしゃれで、ってモテ要素てんこ盛りですよね。 ベストジーニストぜひ1位になってほしいですね!