昨日、B'zのライブに行ってきました~。
紫耀くんごとじゃなくてすみません![]()
最近は紫耀君大好きなんですが、B'zは20年以上のファンで毎年ライブに行ってます。
今回のツアーはアルバムツアーではなく、5年に一度のPleasure、ヒット曲ばかりを歌う
夢のようなライブ。
日産スタジアムで行われたんですが、なんと、アリーナ席前から12列目の席![]()
こんなに前の方の席は滅多にないので大興奮![]()
![]()
![]()
歌は相変わらずめっちゃ上手で、ライブ最高、ホントにかっこよかった~![]()
終わった後、友達と飲みに行ってのおしゃべりも楽しかった![]()
B'zのライブに行けて満足したから、キンプリコンサート落選も吹っ切れました~。

