昨日、B'zのライブに行ってきました~。

 

紫耀くんごとじゃなくてすみませんあせる

 

最近は紫耀君大好きなんですが、B'zは20年以上のファンで毎年ライブに行ってます。

 

今回のツアーはアルバムツアーではなく、5年に一度のPleasure、ヒット曲ばかりを歌う

 

夢のようなライブ。

 

日産スタジアムで行われたんですが、なんと、アリーナ席前から12列目の席爆  笑

 

こんなに前の方の席は滅多にないので大興奮爆  笑爆  笑爆  笑

 

歌は相変わらずめっちゃ上手で、ライブ最高、ホントにかっこよかった~ラブ

 

終わった後、友達と飲みに行ってのおしゃべりも楽しかった生ビール

 

B'zのライブに行けて満足したから、キンプリコンサート落選も吹っ切れました~。