うぃらぶのクリアファイル、ゲットできませんでした~えーんえーんえーん

 

8時オープンだったのですが、9時半頃映画館に到着。

 

あれっ並んでないじゃ~んなんて思ってたら、もう8時半には終了しましたとのこと。

 

あ、甘かったあせる

 

紫耀くん人気半端ないですね!!

 

息子に、何か映画見ていきたいって言われたけど、ちょうどいい時間の映画もやってなく、す

 

ごすご帰りました。

 

セブンイレブン限定のチケットは買えるのかな~。