うぃらぶのクリアファイル、ゲットできませんでした~![]()
![]()
![]()
8時オープンだったのですが、9時半頃映画館に到着。
あれっ並んでないじゃ~んなんて思ってたら、もう8時半には終了しましたとのこと。
あ、甘かった![]()
紫耀くん人気半端ないですね![]()
息子に、何か映画見ていきたいって言われたけど、ちょうどいい時間の映画もやってなく、す
ごすご帰りました。
セブンイレブン限定のチケットは買えるのかな~。
うぃらぶのクリアファイル、ゲットできませんでした~![]()
![]()
![]()
8時オープンだったのですが、9時半頃映画館に到着。
あれっ並んでないじゃ~んなんて思ってたら、もう8時半には終了しましたとのこと。
あ、甘かった![]()
紫耀くん人気半端ないですね![]()
息子に、何か映画見ていきたいって言われたけど、ちょうどいい時間の映画もやってなく、す
ごすご帰りました。
セブンイレブン限定のチケットは買えるのかな~。