横浜スパークリングトワイライト2018の花火を見に行ってきました。

 

シンデレラガールのMV撮影のカフェが馬車道にあるので、ついでに行ってみたい!!

 

1日の予定は、ヨドバシでおばあちゃんにベイブレード買ってもらう→ランチ→横浜美術館

 

(モネ展)→山下公園で花火。

 

主人と息子は興味がなく、行きたくないと言われ、もちろんお義母さんになんでそのカフェに

 

行きたいか言えませんあせる

 

なので、美術館に先にみんなで行ってもらい、桜木町駅から私一人で歩いて見に行ってきました。

 

第一印象は思ってたよりも狭い、でも天井が高くておしゃれなカフェでした~。

 

ここにキンプリ来たんだな~と思いながら、写真だけで撮らせてもらいましたあせる

 

 

そして、夜になり花火鑑賞。

 

スピーカーから大音量の洋楽が流れていて、それを聴きながら花火を見ていたら、

 

なんと、キンプリのシンデレラガールが流れてくるではありませんか~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

キャー嬉しい~、でも切ない~、そんななんとも言えない複雑な心境でしたあせる