昨日ラインでの友達との会話

 

A子:「みえ、ZIPに紫耀くん出てるよ~音譜

 

私:「知ってるよ、録画してるし。」

 

A子:「あらっそうすか。」

 

B子:「好きよね~。」

 

私:「今日NHKのうたこん出るんだ~ラブラブ

 

A子:「なんか、私も好きじゃないのに、

最近良く出てるから、気にするようになってるし。」

 

B子:「来年二人でドームとか行っちゃったりして!?

 

A子:「行かないし」

    「息子と同い歳だし。」

 

私:「まじょはてなマークポーン

 

B子:「ってかそれ死語だし。」

 

友達の息子と同い歳と聞いて、ハタと我に返りましたよガーン

息子くんは消防士さんという立派な社会人。

そっか私は、息子でもおかしくない子にうつつを抜かしてるのか~びっくり

でも、ここで負けてはいられない。

 

私:「 でも、かっこいいし、歌もダンスもうまいし、天然

っぷりも可愛いし、おばさん世代にも結構人気なのよ。
知れば知るほどハマるって言ってる人めちゃ多いよ。
ブログ見てると。」

 

A子:「まじょ!?」(笑)

   「確かに会社の人たち可愛いって言ってるよ。」

 

私:「みんな、紫耀くんのことで共感したい人が集まってんのよ~。

  アメブロ見てよ、すごいから。」

 

A子:「あのねえ、そんな暇じゃなーいの。」

 

B子:「A子に1票。」

 

私:「みんなこっちにおいで~。」

 

A子:「行けないなぁ。」

 

B子:「行けないね。」

 

あ~~、寂しい~~えーんえーんえーん

共感してもらえない~あせる

ついでに、

 

私:「エアー恋愛(妄想)って更年期にいいらしいよ。

   昨日見た雑誌に載ってたよ。」

 

A子:大爆笑のうさぎスタンプ

 

B子:「マジか。」

   「妄想でもそんな風には見れんよ、息子!」

 

私:「やばいよ。
  たまに妄想してニヤけちゃったりしてるんだよね。
  怪しい人だよ。」

 

A子:ムンクの雄叫びスタンプ

 

B子:「人前じゃなければよしグッド!

 

最近、ふとした時にニヤけてる私。

周りに人がいるときに思わずニヤケそうになったら、苦虫かみつぶしたような顔して

ごまかしてますけどね。

そんなお仲間いませんか~~!?

って、きっといっぱいいますよね♪