昨日ラインでの友達との会話
A子:「みえ、ZIPに紫耀くん出てるよ~
」
私:「知ってるよ、録画してるし。」
A子:「あらっそうすか。」
B子:「好きよね~。」
私:「今日NHKのうたこん出るんだ~
」
A子:「なんか、私も好きじゃないのに、
最近良く出てるから、気にするようになってるし。」
B子:「来年二人でドームとか行っちゃったりして
」
A子:「行かないし」
「息子と同い歳だし。」
私:「まじょ
」![]()
B子:「ってかそれ死語だし。」
友達の息子と同い歳と聞いて、ハタと我に返りましたよ![]()
息子くんは消防士さんという立派な社会人。
そっか私は、息子でもおかしくない子にうつつを抜かしてるのか~![]()
でも、ここで負けてはいられない。
私:「 でも、かっこいいし、歌もダンスもうまいし、天然
っぷりも可愛いし、おばさん世代にも結構人気なのよ。
知れば知るほどハマるって言ってる人めちゃ多いよ。
ブログ見てると。」
A子:「まじょ
」(笑)
「確かに会社の人たち可愛いって言ってるよ。」
私:「みんな、紫耀くんのことで共感したい人が集まってんのよ~。
アメブロ見てよ、すごいから。」
A子:「あのねえ、そんな暇じゃなーいの。」
B子:「A子に1票。」
私:「みんなこっちにおいで~。」
A子:「行けないなぁ。」
B子:「行けないね。」
あ~~、寂しい~~![]()
![]()
![]()
共感してもらえない~![]()
ついでに、
私:「エアー恋愛(妄想)って更年期にいいらしいよ。
昨日見た雑誌に載ってたよ。」
A子:大爆笑のうさぎスタンプ
B子:「マジか。」
「妄想でもそんな風には見れんよ、息子!」
私:「やばいよ。
たまに妄想してニヤけちゃったりしてるんだよね。
怪しい人だよ。」
A子:ムンクの雄叫びスタンプ
B子:「人前じゃなければよし
」
最近、ふとした時にニヤけてる私。
周りに人がいるときに思わずニヤケそうになったら、苦虫かみつぶしたような顔して
ごまかしてますけどね。
そんなお仲間いませんか~~![]()
って、きっといっぱいいますよね♪
