少年倶楽部 紫耀くん、簾くんの司会、初々しくてよかったですね Funk it upもかっこよかった~ でも、旦那が研修だったらしく早く帰って きちゃって話しかけてくるし、 息子は「ママ、どのボタン押せばいいの? 青、緑~?」とうるさいし、全く集中できない 静かに見させてくれ~。 ってまあ無理かっ J:COMと契約したのが6月18日なので、 少年倶楽部見たのはまだ2回目。 旦那に、ジャニーズ見るために契約するなんて、 と言われながらも契約してよかった~。 連日紫耀君が見れて幸せです