紫耀くん、簾くんの司会、初々しくてよかったですね!!

 

Funk it upもかっこよかった~ラブラブ

 

でも、旦那が研修だったらしく早く帰って

きちゃって話しかけてくるし、

息子は「ママ、どのボタン押せばいいの?

青、緑~?」とうるさいし、全く集中できないプンプン

静かに見させてくれ~。

ってまあ無理かっあせる

 

J:COMと契約したのが6月18日なので、

少年倶楽部見たのはまだ2回目。

 

旦那に、ジャニーズ見るために契約するなんて、

と言われながらも契約してよかった~。

 

連日紫耀君が見れて幸せですラブラブ