終わっちゃいました~、最終回![]()
毎週火曜日を楽しみに日々過ごしてきたのに
寂しいです。。
でも、終わり方ハッピーエンドでよかった![]()
まあ本音は、晴が音の気持ちがわかって、
抱き合ってワシン豚を音の首にかけて終わり
がよかったですけど。
会えなかったのは続編をやるからなのかな?
続編を希望!の声が多いし、原作も途中だ
から続編に期待します![]()
もし続編があったら、勇気を出してエキスト
ラ参加してみたいなぁ~。
紫耀くんも、他の俳優さん達も、素晴らしい
演技をありがとう。
このドラマを見て紫耀君に出会えたから、
花晴れ見て本当によかった![]()
花晴れの話を誰かとしたいなと思っていた
ら、ゴミ出しの時近所の友達とバッタリ。
私:「花晴れ終わっちゃった~。」
(こないだ飲みに行った時、紫耀君ファンをカミングアウト)
友達:「あ~昨日だったんだ。」
ハイ終わり![]()
寂しぃ~![]()
そこへ近所の中学3年生の女子が。
私:「おはよう〇〇ちゃん、昨日花晴れ見た
~?」←お前は女子中学生か?
女子:「見たかったのに見れなかったんです
よ~。」
私:「あのドラマ胸キュンだよね~。」
女子:「しょうくん。。。」
私「ん
もしかして紫耀くん好きなの
、
紫耀くんかっこいいよね~、おばちゃんキ
ンプリのFC 入っちゃった~
」
私:「そういえば前に、NEWSのファン
って言ってなかったっけ?」
女子:「シゲのファンです~。」
そっか、ただ名前をつぶやいただけだったのね![]()
朝から思わず女子中学生にカミングアウト
してしまいました![]()
昨日もかっこいい晴を見れて幸せでした![]()

