終わっちゃいました~、最終回えーん

 

毎週火曜日を楽しみに日々過ごしてきたのに

 

寂しいです。。

 

でも、終わり方ハッピーエンドでよかったおねがい

 

まあ本音は、晴が音の気持ちがわかって、

 

抱き合ってワシン豚を音の首にかけて終わり

 

がよかったですけど。

 

会えなかったのは続編をやるからなのかな?

 

続編を希望!の声が多いし、原作も途中だ

 

から続編に期待します!!

 

もし続編があったら、勇気を出してエキスト

 

ラ参加してみたいなぁ~。

 

紫耀くんも、他の俳優さん達も、素晴らしい

 

演技をありがとう。

 

このドラマを見て紫耀君に出会えたから、

 

花晴れ見て本当によかったラブラブ

 

 

花晴れの話を誰かとしたいなと思っていた

 

ら、ゴミ出しの時近所の友達とバッタリ。

 

私:「花晴れ終わっちゃった~。」

(こないだ飲みに行った時、紫耀君ファンをカミングアウト)

 

友達:「あ~昨日だったんだ。」

 

ハイ終わりビックリマーク

 

寂しぃ~あせる

 

そこへ近所の中学3年生の女子が。

 

私:「おはよう〇〇ちゃん、昨日花晴れ見た

 

~?」←お前は女子中学生か?

 

女子:「見たかったのに見れなかったんです

 

~。」

 

私:「あのドラマ胸キュンだよね~。」

 

女子:「しょうくん。。。」

 

私「んはてなマークもしかして紫耀くん好きなの!?

 

紫耀くんかっこいいよね~、おばちゃんキ

 

 ンプリのFC 入っちゃった~ラブラブ

 

私:「そういえば前に、NEWSのファン

 

って言ってなかったっけ?」

 

女子:「シゲのファンです~。」

 

そっか、ただ名前をつぶやいただけだったのねあせる

 

朝から思わず女子中学生にカミングアウト

 

してしまいましたチュー

 

昨日もかっこいい晴を見れて幸せでしたラブラブ