はじめまして、東京都在 住の40代、7歳の息子がいます。
花晴れを見て、平野紫耀くんを初めて知った新米ティアラです。
最初見たとき、この子かっこいいな~と思い気になり始め、出ているテレビ番組や
雑誌をチェックしたり、YOU TUBEを見たりするようになり、超絶イケメンなのに、天然なとこ
ろが可愛い~♡と、どんどんハマっていきました。
コンサートに行ってみたい!でもこの歳で大丈夫か??周りに一緒に行くキンプリファン仲間
もいないしな~って思っていたんですが、コンサート情報を見て勇気を出してファンクラブ入会
しました!
花晴れを見ては、テレビの前でキャーキャー言って、旦那に白い目で見られてる私ですが、
ファン仲間ができたらいいな~と思っているので、どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
