USJで発熱 | 毎日ちょっとずつ♪成長日記

毎日ちょっとずつ♪成長日記

2008年4月12日に誕生したわが子の成長日記です♪

まだ育児に不慣れなので、かなり気まぐれ更新してます。

今日は午後からUSJへ行ってきたのですが~


ハロウィンパレードを見てるときから助ちゃんの様子がおかしく、

終わったらもうぐったり・・・


お熱でした。

しかも40℃!!


何気に40℃超えはお初でございます。。


病院行ったけれど、インフルエンザの検査はもうちょっと

時間経ってからでないとできないし、今晩は様子を見ましょうって

ことになり、座薬を入れてもらって帰ってきました。


いったん38℃ちょいまで下がったけど、寝る前にまたじわじわ

上がり始めているようでした~。


夜中、水分補給できるように用意しておこうと思います!


なんの熱なんでしょうか・・・

非常に気になります・・・


明日改めてまた受診してくる予定です!


USJ日記はまた後日☆