いつもご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)

本日もへなちょこコーデ展開中でございます~°˖✧✧˖°

 

 

 

雲行きが怪しいと思っていたら。

 

たった今、雨が降り出しました。

 

わんくん散歩から帰った後で助かった~( ´∀` )

 

今回の雨は雪にはならなそう?。

 

湿度が上がって、めぐみの雨かもしれませんね。

 

 

そんなこんなできょコ。

 

 

お洋服の方がなるべく暗めでシンプルにして。

 

 

ラベンダー色のベレー帽をメインにコーデしました(*´▽`*)

 

このベレー帽、とっても可愛くって去年はたくさんかぶったんですが。

 

今年はなぜか出番がぜんぜんありません(;^ω^)

 

たぶん、お洋服の方にカラフルなアイテムが多くなったから?かなぁ。

 

 

ところで、いつも愛用していて今日もつけている、こちらのウィッグ。

 

MIWYというメーカーのものなんですが。

 

この度、MIWYさんが閉店してしまうそうですΣ(゚Д゚;エーッ!

 

めっちゃショックΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ネットショップで閉店とかあるんですね。

 

というか、わざわざメルマガやTwitterで告知してくれてて。

 

それがなかったら、知らなかったところでした。

 

このウイッグ(マーベリックバングショート)、すごく気に入っているので。

 

閉店しちゃうなら、もうひとつ同じのを買っちゃおうかな?。

 

とも考えてます。

 

けど、ウィッグってね。

 

今年似合っても、来年似あうかどうか分からないのです。

 

つける本人の劣化スピードが速すぎて(爆)。

 

でも高いものじゃないので、やっぱり買っておこうかな。

 

使わなかったら、フリマアプリに出す手もあるしね(;´∀`)



最後までご覧いただきありがとうございました(人''▽`)☆
クリックでの応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村