いつもご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)

本日もへなちょこコーデ展開中でございます~°˖✧✧˖°

 

 

今日も相変わらず、めっちゃ寒いですね。

 

お天気はいいけど、風が強いです(>_<)

 

わんくんのお散歩で帽子が飛ばされそうになりました。

 

 

さて、先日のお休みにダイソーでこまごまとお買い物してきましたので。

 

ちらっとご報告を(*´ω`)

 

 

+1.5の老眼鏡です(;^ω^)

 

 

つるのところがわたし好みのストライプとなっております(;´∀`)

 

老眼鏡はメイクしてる時用と、落とした時用、2つ欲しいですよね。

 

鼻あて?んところがメイクで汚れるから。

 

それをお風呂上りにかけたくないんですよ。

 

なので、2つ目購入してきました。

 

今までは、いちいち老眼鏡を洗ってお風呂上りは使ってました。

 

めんどくさいですよね(;^ω^)

 

 

 

お次は、アイブロウペンシル。

 

わたし、眉毛はけっこうあるほうなので。

 

アイブロウペンシルはそんなにシビアに選びません。

 

ので、100円で十分です(*^-^*)

 

っていうか、ダイソーはアイブロウペンシルの品揃えが豊富です。

 

どれにしようか迷うくらいありましたよ。

ありがたいけど、なぜアイブロウだけそんなに充実?。

 

って変な疑問が(;´▽`A``

 

 


最後はキッチンタイマー(*^-^*)

 

 

分かりづらいですけど、袋の口がジップロックみたいになってます。

 

これも、なんで???(^▽^;)

 

キッチンタイマーって、使ったら袋に入れて密封して片付けるの??。

 

疑問に思いつつも、とりあえず、袋、捨てないでとってありますが(;^ω^)

 

 

肝心の本体は、こんなに可愛いカエルちゃんです。

 

 

でもって、タイマーの使い道は料理ではなく。

 

(料理用には、回して使う手動式?のを使ってます)

 

そろばんの練習に(*^▽^*)

 

そろばんの問題は、7分間とか20分間とかの制限があります。

 

それをいちいち、手動式?のタイマーでやるのは、これまためんどう。

 

あと、可愛いタイマーでモチベーションも上がるかと(;´∀`)

 

以上、わたしのつつましいお買い物のご報告でした~(*´▽`*)

 


最後までご覧いただきありがとうございました(人''▽`)☆
クリックでの応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村