いつもご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)

本日もへなちょこコーデ展開中でございます~°˖✧✧˖°

 

 

立春の今日、朝はまた雪が降りましたよ~。

 

予定していた洗濯をせずに出勤したら。

 

その後すぐに日差しが出てきました。

 

これも、あるある、ですよね(;´▽`A``


そんなこんなできょコ。

 

 

しまむら赤タートルニットで、見た目暖かコーデです(*^^*)

 

 

赤以外はネイビー(またはブラック)にしました。

 

 

ソックスのしましまも、よーーく見てみたらネイビー×ホワイトでした(;´∀`)

 

 

ボトムスはデニムでも。

 

フリマアプリで購入したボーラーハットとローファー。

 

そしてGUのPコートで、ちょっときちんと感が出ますよね。

 

たまにはどっかお出掛けしたいなぁ~、なんて思わせてくれちゃうコーデです(^▽^;)

 

実際は、犬猫がいるからお出掛けなんか無理なんですけどね。

 

だからと言って、それが不満とかそんなことはないです。

 

自分、引きこもり大好きなんで(n*´ω`*n)

 

ほんとは仕事なんかしないで、ずっと家にいてダラダラしてたいです(笑)。

 



最後までご覧いただきありがとうございました(人''▽`)☆
クリックでの応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村