いつもご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)

本日もへなちょこコーデ展開中でございます~°˖✧✧˖°

 

 

またしても雪降りました(-_-)

 

今朝はまだ降っていて、相棒ちゃんは家の前の道路を雪かきしてから出勤。

 

でも、わたしが帰宅した時間にはほぼ雪なし。

 

雪かきしなくてもよかったね(;^ω^)

 

 

雪が降っても、積もってても、食堂(職場)に見えるお客様はいます。

 

雪なんかぜんぜん関係なく、ふつうの入店数の時もありますが。

 

今日は、まーーったくお客様がお見えにならず。

 

2時間働いただけで帰されました( ̄▽ ̄;)

 

ま、しょうがないですよね。



そんなこんなできょコ。

 

 

変わり映えないですけど(;^ω^)

 

きっとこの先も似たり寄ったり、ごめんなさい(;´Д`A ```

 

 

今日もロングMA-1ブルゾンは裏返しで着用してます(*^^*)

 

 

このブルゾン、去年買ったのですが、去年はあまり着てなくて。

 

ちょっと失敗したかな~、って思っていたんですが。

 

今年は出番多いです(*´▽`*)

 

軽いし暖かいし、そこそこ合わせやすいし。

 

ミリタリージャケットより、気軽に羽織れていいです。

 



写真ではスニーカーはいてますが。

 

出勤時は長靴はきました。

 

コーデもへったくれもあったもんじゃないです( ̄▽ ̄;)

 

従業員用駐車場は雪かきしてくれないので。

 

(砂利だから出来ない)

 

長靴必須なんですよ。

 

明日も長靴じゃないとダメでしょうね。

 

忘れていつものスリッパサンダル(通勤用)で出勤したら。

 

くるぶしまでグジャグジャの雪に埋まって、泣きがはいっちゃうよ(;´Д`)


最後までご覧いただきありがとうございました(人''▽`)☆
クリックでの応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村