いつもご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)

本日もへなちょこコーデ展開中でございます~°˖✧✧˖°

 

 

 

さて、今夜からまた雪の予報ですね。

 

ご近所さんの話しでは、今回は少ししか降らないらしいですが。

 

油断なりません。

 

明日は早めに出勤できるようにしておかないと(`・ω・´)

 

 

そんなこんなできょコ。

 


最近、こちらのウィッグ(プリシラエアリーマッシュ)に。

 

帽子をかぶるのがお気に入り(*´▽`*)

 

 

デニムバケハをかぶったので。

 

マフラーと靴をネイビーにしました。

 

 

ひさしぶりに、しまむらスリッポンをはきましたよ~(;^ω^)

 

いっとき、こればっかりはいていたので自粛(笑)してました。

 

ソックスはチャコールグレーで、悪目立ちしないように(;´∀`)

 



アウターは今日もまたGUのロングMA-1ブルゾン。

 

でも裏返しに着て、キルティングを見せるようにしました。

 

表側のミリタリー調より、ソフトな印象になりますね(*´ω`)

 

 

 

しかしこうも寒いと、コーデにも限界が( ̄▽ ̄;)

 

あと、新しい服を買おうという意欲がなくなってくる(-_-)

 

冬っぽい厚ぼったい服じゃなくて~。

 

春に着る、軽やかない服を買いたいじゃないですか~。

 

でも当分着られやしないし。

 

と思うと、欲しい服もなくなってくるという。

 

なんかオシャレ気分が停滞しとりますよ(;´・ω・)


最後までご覧いただきありがとうございました(人''▽`)☆
クリックでの応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村