いつもご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)

本日もへなちょこコーデ展開中でございます~°˖✧✧˖°

 

 

今日で1月も終わりですね。

 

お正月の記憶は遠くなって、まだ1月だっけ?、みたいな感じです。

 

その代わり、2月は短いですよね。

 

今が一番寒い時期ですが、2月が過ぎれば気持ちに余裕ができそうです。

 

あと1ヵ月の辛抱だ(?)。
 

 

そんなこんなできょコ。

 

 

今日もとっても寒かったので、中綿のアウター必須でした。

 

GUのロングMA-1ブルゾンにしました。

 

 

トップスも暖かい方がいいなと思って。

 

グレーのハイネックニットを着ました。

 

こちらもGUのものです(*^^*)

 

 

ちょっと地味になっちゃったんで、ロシアン帽を投入。

 

 

このロシアン帽はサイズがすごく小さくて。

 

ネットでは子供さんが被ってる画像がけっこうあります(;^ω^)

 

ウィッグにこの帽子だと、もうぱっつぱつです、実は(;´▽`A``

 

けど、可愛いし激安(たしか150円w)だし、そこは我慢です(笑)。

 

ロシアン帽の色はベージュというか茶色系なんですが。

 

カーキブルゾンに合わせると、カーキっぽく見えますね。

 

けっこうあいまいな色味で、何にでも合って重宝してます。

 

案外、めっちゃお買い得でゲットしたものって、重宝したりしますよね。

 

逆に、思い切って高い服を買ったりすると。

 

もったいなくて、着ないうちに旬が終わるという( ̄▽ ̄;)

 

お買い物あるあるですよね。


最後までご覧いただきありがとうございました(人''▽`)☆
クリックでの応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村