いつもご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)

本日もへなちょこコーデ展開中でございます~°˖✧✧˖°

 

 

今日は少し寒さが和らいだようです(*´▽`*)

 

昨日までの寒さを経験しているので。

 

今日はかなり過ごしやすく感じました。

 

なんだかちょっとだけ得したみたいな気分です(;´∀`)

 

 

そんなこんなできょコ。

 

ネイビーとホワイトで、すっきりさっぱりコーデ(;^ω^)

 

 

ソックスも白に。

 

去年、GUで黒と2足組で購入しました。

 

 

そういや、PコートもGUでした。

 

しましまトップスはしまむらの裏モコです。

 

ボートネックなので首がスースーしちゃうから。

 

インにはユニクロのヒートテックのタートルを着てます。

 

タートル部分が見えると変なので。

 

防寒も兼ねて、マフラー巻いときました(^▽^;)

 

 

あと、ウィッグはプリシラのエアリーマッシュですが。

 

今回、初めて帽子と合わせてみました(*'▽')

 

このウィッグは帽子とは合わない、っていう妙な先入観?があって。

 

今まで素かぶりしかしていなかったけど。

 

ベレー帽はけっこう合うみたい(;・∀・)

 

他の帽子×エアリーマッシュも試してみたくなりました。

 

 

 

本日の猫。

 

 

茶の間で気持ちよさそうに日向ぼっこする、どんくん。

 

写真を撮ろうとしたら、近寄ってきてしまい。

 

 

えらいドアップになってしまった(;´▽`A``

 

幸い、目くそ鼻くそ(笑)が写らなくてよかったです(^▽^;)



最後までご覧いただきありがとうございました(人''▽`)☆
クリックでの応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村