いつもご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)

本日もへなちょこコーデ展開中でございます~°˖✧✧˖°

 

 

今日も爆裂に寒いです(>_<)

 

わんくんの朝散歩に行って帰って来たら。

 

足ふき用に濡らしたタオルが、ガレージで凍っとったΣ( ̄□ ̄|||)

 

パないですよ、この寒さ。

 

でもあと10日もしたら、暦の上では立春(*´▽`*)

 

気持ちだけでも春を感じたいな(;´▽`A``



そんなこんなできょコ。

 

 

昨日とほとんど変わらないコーデです(;^ω^)

 

 

変わったのは、トップスのニット。

 

昨日も白タートルだったのですが。

 

今日の白タートルはリブになっていて、タイトなスタイルです。

 

なので、サロペットの中に着ました(*^-^*)

 

そして今日はウィッグじゃなくて、地毛(;´∀`)

 

ロシアン帽をかぶると、見た目もあったかそうですね(*´▽`*)

 

 


うちのベランダに積もった雪が解けきて。


水たまりになり、それがまた凍り。

 

ちょっとしたスケートリンク状態と化してます(◎_◎;)

 

当分、外に洗濯物を干せそうにもありません(-_-)

 

さっき、猫たちがそのスケートリンク(笑)の上を歩き回っているのが見えました。

 

裸足でそんなとこ歩いて、よく平気だな~。

 

というか、足が濡れるのが苦手なのに。

 

氷の上は大丈夫なんでしょうかね?。

 

猫からすれば、氷の上って感覚はなくて。

 

ただの冷たい床、って感じなのかな(;^ω^)

 

不思議です。

 


最後までご覧いただきありがとうございました(人''▽`)☆
クリックでの応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村