いつもご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)

本日もへなちょこコーデ展開中でございます~°˖✧✧˖°

 

 

今日は昨日にも増して寒かった~(>_<)

 

サッシは全部凍っちゃうし。

 

朝の掃除なんかもう、修行かな?、とか思うくらい辛い(;´Д`)

 

春とはいかないまでも、あとちょっとだけでいいんで、気温上がってくれ~。

 

 

そんなこんなできょコ。

 

 

顔がすでに寒そう?(;^ω^)

 

 

寒い日は、メンズミリタリージャケット、タートルニットに。

 

ストライプサロペ、レースアップブーツで決まり!です(`・ω・´)b

 

自分の中にはこれ以上ない最強コーデです。

 

 

サロペは胸までひと続きだから、お腹も暖かいんですよ(*^-^*)

 

ブーツで足首を覆っているので、足元もスースーしないし。

 

明日も同じような寒さらしいので。

 

今日とほぼほぼ同じようなコーデにするつもりです(^▽^;)

 

 

 


実は先日、食堂(職場)に、なななんと・・・。

 

 

 

桐谷健太さんがご来店になりましたΣ(゚Д゚;エーッ!

 

 

 

浦ちゃん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

しかし、ご来店になったのは、わたしが退社した後でありました( ̄▽ ̄;)

 

翌日、その時に勤務していた同僚が興奮気味に語ってくれたところによると。

 

夕方、ノーゲスト(お客様が一人もいないという意味)の時に。

 

マネジャーさんとおぼしき方とお見えになり。

 

うどんなどをご注文されたとのこと。

 

調理した同僚、手が震えたと言っていました。

 

(可愛いw)

 

お帰りの際、席を立たれたところで。

 

ホールさんといっしょに握手を求めると、快く応じて下さったそうです。

 

(スタッフもホール1名、厨房1名しかいなかった)

 

浦ちゃん、いいひと~。

 

&で、握手してもらって、うらやますい~~(≧∇≦)

 

すっごいイケメンだったと同僚は申しております。

 

ファンレターを書こうかと、本気で思ったほどだったとか。

 

別にわたしは会ったわけじゃないのに。

 

わたしまで急に桐谷健太さんが好きになっちゃいました(n*´ω`*n)

 

でもわたしが実際にお会いしてみたいのは。

 

出川哲郎さんです(笑)。




最後までご覧いただきありがとうございました(人''▽`)☆
クリックでの応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村