いつもご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)

本日もへなちょこコーデ展開中でございます~°˖✧✧˖°

 

 

昨日、通行止めだった坂も今朝は再開していて、ひと安心(*^-^*)

 

道の両側以外は雪はなくなりました。

 

けど、今日は爆寒!!

 

けっこう日差しがあるのに、めっちゃ冷え込んでます。

 

明日からはさらに寒くなるらしいですよ。

 

気が重いですね(;^ω^)

 

 

そんなこんなできょコ。

 

 

赤とブラウンだけのコーデ(*´▽`*)

 

寒いので、温かみのある色を選びました。

 

 

しまむらブルゾンは薄いのに、けっこう保温性があります。

 

 

ウィッグはめっちゃ久しぶりに、プリシラのエアリーマッシュを着用(≧∇≦)

 

カジュアルコーデによく合うと思います。

 

 

靴はワラビー風サンダルで、とことんラフに(;´▽`A``

 

 

こういう普段着みたいなコーデを、ワンマイルコーデ、って呼ぶらしいですよ^m^

 

 

 

先日、目の前の公園の、のぞき窓のことを書きましたが(;^ω^)

 

やっと写真に撮ることができました。

 

 

明らかにおかしい(笑)

 

 

でもって、新たに判明したのが。

 

 

裏側も間違ってる(爆)。

 

正しいようで、なにか違うという違和感(´-∀-`;)

 

両面で間違い方を変えるなんて。

 

わざとじゃないかとさえ思えます(。-∀-)

 

誰かほかにも気づいているひと、いるのかな(;^ω^)




最後までご覧いただきありがとうございました(人''▽`)☆
クリックでの応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村