いつもご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)

本日もへなちょこコーデ展開中でございます~°˖✧✧˖°

 

 

めっちゃ雪、降ってますよ~Σ(゚Д゚;エーッ!

 

たった今、わんくんの散歩から帰ったんですけど。

 

公園は一面、ふかふかの新雪で覆われていました。

 

誰もいなくて、わたしたちの足跡しか見当たりませんでしたよ。

 

今夜中には止むらしいですが。

 

明日の朝、外を見るのが怖いです(´-∀-`;)

 

 

 

そんなこんなできょコ。

 

 

今日も防寒第一コーデ( ´∀` )

 

 

アウターは一昨年買ったGUのPコートです。

 

お尻まですっぽり隠れる丈(*^^*)

 

大きな襟が可愛くて気に入っています。

 



ただ、色が濃いので犬猫の毛が目立つ目立つ(;´Д`)

 

今日は車で通勤するだけだったからいいのですが。

 

街に着て行く時は、コロコロを念入りにかけないといけなく。

 

それが面倒で、出番が少なくなりがちです(;´▽`A``

 

Pコートのダブルの前をぴっちり閉めたコーデもいいですが。

 

 

前を開けるとこんな感じでした。

 

 

トップスには、しまむらフェアアイルセーターを着て。

 

上下ネイビーのコーデにアクセントを付けました。

 

昨日に引き続き、今日はブラウンのマフラーを巻いて。

 

ポークパイハットとローファーもブラウンでまとめました(^O^)

 

 

しっかし、よく降るなぁ~⛄

 

明日はお休みですが、買い物などがあって出かけないといけません。

 

何年か前の大雪の時は、あとあと1ヵ月くらい大変だったので(>_<)

 

今回はあんなにひどく積もらないことを願うばかりです。




最後までご覧いただきありがとうございました(人''▽`)☆
クリックでの応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村