いつもご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)

本日もへなちょこコーデ展開中でございます~°˖✧✧˖°

 

 

毎日言ってますけど、ほんとに寒いっっ(>_<)

 

若手の同僚さんがこの寒さで風邪を引いたみたい。

 

わたし、明日、お休みなんですけど・・・。

 

なんか、やな予感しまくりです( ̄▽ ̄;)

 

 

そんなこんなできょコ。

 

 

今日も防寒第一!、メンズミリタリーコート連投です(^O^)

 

トップスはしまむら赤タートルにして完全防備しました。

 

 

けど、その結果。

 

なんだか、野暮ったいよ(;´▽`A``

 

足元がローファーだし、赤タートルが昭和的な、とっくりセーター、って感じで。

 

今まさにテレビでよく見かける、受験生みたいかも(しかもかなり前のw)

 

 

迷ったんですよね~、ローファーにするかスニーカーにするか。

 

スニーカーにしとけば、もうちょっと抜け感があったかもなぁ。

 

鏡でチェックできるのは、ソックスまでなんですよね。

 

今日のコーデのアカン感じは、今後の教訓としたいと思います(;^ω^)

 

 

さっき、洗濯しようと思って洗濯槽の中をフッと見たら。

 

なんか、白っぽいひもみたいなものが転がってた(◎_◎;)

 

なんだろ?と思って拾い上げてみたら。

 

うどんの切れっぱしだった(^▽^;)

 

仕事から帰ってすぐに、食堂(職場)の制服を洗濯したから。

 

制服に厨房で調理したうどんの切れっぱしがくっ付いてたんだね、きっと。

 

なんだかおかしくて、相棒ちゃんに現物を見せたら。

 

なにこれ、〇〇〇虫?、って(爆)(爆)(爆)

 

(お食事中の方、ごめんなさい)

 

そ、そんな発想するひと、いる~~?!

 

てか、そんなもん、じかに手に持ってニコニコしないだろ!、ふつう!!。

 

ひもみたいのの正体を知って、つまんなそうな顔した相棒ちゃんでした。

 
頭の中が小学生なんですよ、相棒ちゃんは。
 
クレヨンしんちゃんと親友になれそうなレベルです。
 
さすがのわたしでも付いて行けませんよ(;^ω^)

 


最後までご覧いただきありがとうございました(人''▽`)☆
クリックでの応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村