いつもご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)
本日もへなちょこコーデ展開中でございます~°˖✧✧˖°
毎日寒い日が続いております。
12月ってこんなに寒かったっけ?。
たしか去年の今頃、ひとりでGUにお買い物に出かけたんですが。
その時、コートとかジャケットとか着てなかったよ。
でも本来の12月の気温は、今年みたいな感じかも知れませんね。
わたしが小学生の頃は、富士五湖が全面結氷していて。
毎年、氷に穴を開けてワカサギ釣りとかやってましたもん。
同級生が穴に落ちたとかなんとか、聞いたことがあるよ。
そんなこんなできょコ。
先日プリマアプリにて、500円で購入したジャケット、着ました~(*´▽`*)
襟元にはダイソーで購入した、ピンバッチを付けて。
具志堅さん風に(´∀`*)ウフフ
この500円GAPジャケット、袖がやっぱりめっちゃタイト( ̄▽ ̄;)
こちら、GUのチュニックニットがけっこーなキツさです(;^_^A
薄手トップス専用ジャケットに決定ですな。
スタイルはいい!けどね(*^^)v
でもって足元は、セリアで購入したソックスを投入~♪
めっちゃ可愛いやん(*´艸`*)
イメージ通りだ~(*^-^*)
ところで、最近、大量に(?)フリマアプリでお買い物をしておるのですが(;^ω^)
発送に関するトラブルが、立て続けに起こりまして。
出品者様の、まあ、手違いというか、不手際なんですが。
わたしが出品者になることもあるので。
ぜんぜん責められないなぁ、と思っております。
出品者からすると、送料を1円でも安くしたいんですよね。
(送料込みで出品するのがデフォ)
なので、無理して梱包して、規格から外れちゃって、戻って来ちゃう。
ってことも、往々にして起こりがちなんですよ。
そんなようなことが2件続けてあったんですよね。
みんな必死なんだなぁ(;´Д`A ```
わたしも出品する時はそうですけどね。
荷物を送るのって、本当に大変です。
そのことを承知しているので、購入者の側になった時は。
なるべく値切らないようにしてるんですよ。
というか、設定金額が低価格の物しか購入しなくなりました。
フリマアプリは出品購入のやり取りが楽しかったりもします。
ルールとマナーを守って、楽しく利用し続けたいなと思ってます(*^▽^*)
最後までご覧いただきありがとうございました(人''▽`)☆
クリックでの応援よろしくお願いいたします。
![]()
にほんブログ村




