いつもご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)
本日もへなちょこコーデ展開中でございます~°˖✧✧˖°
朝のわんくん散歩の修行度が増してきました(;´Д`)
今朝は大きな水たまりにリードが浸かってしまい。
(3mの長いリードを使っている)
拾い上げてしばらくしたら、リードが凍ってカチカチになってました。
夕方の散歩では、コートの下にもう1枚、ウインドブレーカーを着込みました。
寒いのはツライっすね( ̄▽ ̄;)
そんなこんなできょコ。
いつもはカラフルが大好きなわたしですが。
ネイビーで統一したこのコーデは、また別(*^^*)
わたし的には、ネイビーが自分のテーマカラー、と思ってます。
ほんと、落ち着く(*^-^*)
顔色もよく見えるような気がするし。
地味っぽいけど、白と合わせてマリン風にすると。
なぜかとりあえずオシャレに見えるのがありがたい(^▽^;)
ちょっと前のジャケットなしコーデより、ジャケットありの方が大人っぽいね!。
同僚さんにもらったこのジャケット、ほんと助かってます(^◇^)
ところで、例の訪問販売の話しですけど。
なんと、義母がまんまと術中にはまってしまいました。
お菓子、買っちゃった( ̄▽ ̄;)
自分で食べればいいのに、必ず息子に持たせるのです。
それで息子はそれを食べるのかというと。
ぜんぜん興味を示さないという(;´・ω・)
ワッフル1個350円、リヤカーを引いてきたのは、女子だったそうです。
やけにハツラツとした子だったんだって。
なにがあったのか分からないけど、気の毒になっちゃいます。
お菓子(ワッフルだった)、おいしくいただきましたが。
なんだか、気持ちが晴れませんでした。
最後までご覧いただきありがとうございました(人''▽`)☆
クリックでの応援よろしくお願いいたします。
![]()
にほんブログ村



