いつもご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)
本日もへなちょこコーデ展開中でございます~°˖✧✧˖°
相棒ちゃんが、ハイボールのおいしさに目覚めました(*´▽`*)
今さら、って感じなんですけどw
相棒ちゃんはお酒に強くないので、まあ、許してあげてください(?)。
で、うれしそうにサントリー角のスキットルボトルを買って来まして(;^ω^)。
てか、買って来て、開けて匂い嗅いだだけで、気分は大人(笑)。
ちょっとだけハイボール作って、う~んうまい、とか言ってましたけど。
ありゃ、雰囲気だけで満足しちゃってるね(;''∀'')
残りはたぶん、わたしが全部飲むことになりましょう。
ハイボール、おいしいですね(^_-)-☆
そんなこんなでいつかのコーデ。
ダイソーで衝動買いした200円のトートバッグ。
というか、買い物袋みたいなコットンバッグをメインにコーデしました(*´▽`*)
このバッグの色合いが、とっても可愛いと思うのです。
持ち手が長いので、肩掛けにも最適です。
形といい、色といい、素材感といい。
普段のわたしのコーデにぴったりな雰囲気だと思うのです(*''ω''*)
この日は、服も帽子も靴(黒ですけども)も、そしてバッグも。
白とネイビーで統一感を出しました~(*^^*)
それと、バッグの配色のグレーとウィッグのアッシュグレーも合わせて(´∀`*)ウフフ
あと、別に寒くはなかったのですが。
ネイビーのマフラーをしました。
なんかアクセントが欲しかったけど、色味は加えたくない気分だったので。
同系色のマフラーを選びました。
色味が少ないけど、地味って感じじゃなくて。
こういうサッパリコーデもいいかな、って思ってます(*''ω''*)
ところで、つい2~3日前にまた用もないのに百円ショップに寄っちゃったら。
こういう物を見つけちゃいまして。
画像お借りしました。
こんなのとか(n*´ω`*n)
これ、レジ袋ストッカーっていうんですけどね。
上画像は底に、下画像のは袋中央に切れ目が入ってます。
そこから、溜めておいたレジ袋を引き出せるようになってる便利なストッカーなのですが。
どう見ても、可愛いバッグにしか見えない!。
わたし、最近、めっちゃバッグ好き。
バッグ、というより、・・・袋物好き(≧∇≦)
やばい、欲しい(*''ω''*)キューン
でも、ここ最近、袋物連発で買ってるしな。
そう思って、買いたいのをぐっとこらえて帰ってきました。
エライぞ、自分(笑)
でも、きっといつか買う気がする(;^ω^)
今月、出費が少なかったら買っていいことにしよっかな。
(あてになりませんがw)。
最後までご覧いただきありがとうございました(人''▽`)☆
クリックでの応援よろしくお願いいたします。
![]()
にほんブログ村





