いつもご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)
本日もへなちょこコーデ展開中でございます~°˖✧✧˖°
近所の人とかに、さつまいもをもらう機会が増える今日この頃(;^ω^)
毎日のようにお昼にさつまいも、食べてます。
あれ、のどにつっかえて、すごい苦しくなる時ありますよね(≧∇≦)
なので、あんまり得意じゃないです、さつまいも(;´∀`)
でもって、見かけは普通のさつまいもとなんら変わらないので。
いつも通りチンして、パカっと割って見たらば。
いきなり、中身がドむらさきでめっちゃビビった件Σ(゚Д゚;エーッ!
アントシアニン?、ポリフェノール?、薬効ありそうですね(;^ω^)
ちなみに味は・・・、甘くなくて残念な感じです。
そんなこんなでいつかのコーデ。
あは、これ見よがしでしたか~(≧∇≦)
へへっ、今SNSで話題のダイソー、カモフラクラッチバッグだよーん( ´∀` )
バッグメインでコーデしましたのは。
相棒ちゃん放置のユニクロスエットパーカ(ネイビー)と。
アンドイットのステッチポケットツイルゆるサルエルパンツ(カーキ)です(*^^*)
帽子はWEGOのバケットハットです。
クラッチバッグだけど、わたしは抱えて持たないで、ぶらぶらさせる派(笑)
このバッグ、表側のロゴが入った方もいいし。
裏側のカモフラもこもこの方もとっても可愛いです。
って今、気づいたことが( ゚д゚)ハッ!
こういうバッグって昔は、集金カバン、って呼んでませんでしたか~( ̄▽ ̄;)
(昔のひと限定ですがw)
おぢさんが集金に来る時、持ってるカバン(;^ω^)
色は黒もしくは茶で、使い込んだ革製のやつです。
そう思って見ると、余計に集金カバンっぽく見えてしまう。
でも、なんだか懐かしいな(*^^*)。
最後までご覧いただきありがとうございました(人''▽`)☆
クリックでの応援よろしくお願いいたします。
![]()
にほんブログ村




