いつもご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)

本日もへなちょこコーデ展開中でございます~°˖✧✧˖°

 

 

日中は暖かですが、朝晩は寒い日も多くなりましたね~。

 

きゃのちゃんは居所がないのか、最近、朝は困ったちゃんです(;´・ω・)

 

朝食のテーブルに乗って、わたしのトーストとゆで卵を狙いまくり。

 

食べたいというより。

 

ちょっかいを出したいのか、構われたいの?かな。

 

まだしばらく、このブームは続きそうです(;^ω^)

 

 

 

そんなこんなでいつかのコーデ。

 

 

なんか胸元が変になっちゃいました、すみません(;^_^A

 

もっとちゃんと下に引っ張ればよかった(;´Д`)

 

しまむらドットカットソーに、大昔のユニクロGジャンを合わせました(*^^*)

 

Gジャンは丈が短い上に。

 

抜き襟して着るので。

 

羽織っているけど、防寒とかにはならない(;´∀`)

 

 

これはこれでいいと思うけど。

 

普通丈で、裏がボアになってるコーデュロイGジャンとかも欲しいよね(゚∀゚)

 

こげ茶色とかの(´∀`*)ウフフ

 

 

あと、シューズもGUから出ているコーデュロイのスリッポンいいよね(・∀・)イイネ!!

 

けど、もう品切れ( ;∀;)

 

コーデュロイじゃないけど、しまむらで見つけたファースニーカーも可愛いよ。

 

 

(画像お借りしました)

 

しまむらの方は試着したけど、Mサイズなのに、なぜかちょっときつかった(;^ω^)

 

ので、買わないで帰ってきました。

 

1900円だかなんだかで、高かったしね(;^ω^)

 

次から次へと欲しいものが。

 

相棒ちゃんには、そんなに服買ってどうするの?。

 

ガレージで写真撮るだけじゃん。

 

って言われてます(^▽^;)

 

ん~、たしかに、当たってなくもない( ´∀` )

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(人''▽`)☆

クリックでの応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村