いつもご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)

本日もへなちょこコーデ展開中でございます~°˖✧✧˖°

 

 

 

お向かいさんちに、子猫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

長雨が続いたある日、お庭にいたそうで。

 

娘さんが帰宅したら、くっ付いて離れなかったそう(´;ω;`)ウッ…

 

翌日、お向かいの奥様が相談にやって来て。

 

どこの子か知ってます?、って聞かれました。

 

けど、ぜんぜん見たこともない子。

 

(実物はおうちの中でしたが)

 

お向かいさんが、とりあえず保護したら。

 

速攻で馴染んでしまい( ´∀` )

 

こたつでスースカ寝てるとか(n*´ω`*n)

 

でも、新聞紙ちぎったトイレじゃ不満らしく。

 

(うちの砂、あげるって言ったんだけど)

 

トイレしないのよね~、て言ってた矢先。

 

長座布団にされちゃった(;^ω^)

 

って、外に干しに出てきた奥さん。

 

(だから言わんこっちゃない)

 

子猫は女の子だってその時、聞いたんだけど。

 

病院に連れてったら、まだ下りてきてない男の子だったんだって(^▽^;)

 

よくある話しです。

 

そして正式に?お向かいさんちの子になった子猫ちゃんは。

 

まめ太郎、と命名されました(*^▽^*)

 

かわいいーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

まるで小太郎(うちのわんくん)の舎弟みたいだ~(≧∇≦)

 

お向かいさん、ぜったい小太郎、意識してる(笑)

 

早く会ってみたくて、お向かいさんに押しかけたい衝動が抑えきれません(;´▽`A``

 

 

話し、めっちゃ長くなりましたが。

 

そんなこんなでいつかのコーデ。

 

 

先日これまたフリマアプリで購入したハットをメインに(*^^*)

 

めずらしいコーデュロイのバケットハット、というより。

 

ポークパイハット、ですね。

 

色は深めのブラウンなので、これからの季節にピッタリです(*''ω''*)

 

 

頭、切れてる、すみません(;^_^A

 

このポークパイハットは素材感も相まって。

 

ちょっとカジュアル感が抑えられるような気がします。

 

カラメルトップスボブにマッチするし。

 

高見えする~(^◇^)

 

フリマで480円なのにね(笑)

 

 

ドルマンスリーブのカットソーは数年前のしまむら。

 

何にでも合わせやすくて、かつ、ちょっとデザイン性があって。

 

とても重宝している一枚です(*^^*)

 

5分袖だけど、インに長袖を着たりして、まだまだ着たいな。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(人''▽`)☆
クリックでの応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村